少女時代、KARA、ソン・スンホンが明かす秘密と芸能界暴露話!「甘い夜」KBS DMで好評配信中!

2010年11月28日14時47分芸能
視聴サイトへ
KBS&KBSi All rights reserved.

韓国のK-POPアイドルやスターが本音で話すバラエティが面白い!そんなバラエティの中で、人気の「甘い夜」をKBS DownloadMall(KBS DM)が配信しており好評だ。「甘い夜」はKBS2TVのトークバラエティ番組で、KBS DMで現在配信しているのは、韓国で2009年に放送した日本でも人気のK-POPガールズグループの少女時代、KARAと韓流トップスターのソン・スンホンの出演回。

「少女時代特集Ⅰ」では、メンバーの9人それぞれがかくし芸を披露する。ヒョミンのダメな記憶力にはメンバー全員が爆笑し、スヨン、ユリの寝言や、花札大好きなユナの秘密など、かくし芸というより、隠しておきたい秘密の暴露といったファン必見の情報が目白押し。
「少女時代特集Ⅱ」では、メンバー9人の選ぶ「理想の人ワールドカップ」が開催される。果たして優勝の栄冠を勝ち取ったのは?

「KARA特集」では、スヨンが蚊の羽音やハエの羽音を真似したり、女神キャラのギュリが、イメージを守るために苦労しているという話を暴露する。ギュリは子役として活躍しており、その時の仲間も登場してギュリのかつてのマル秘話も語られる。

現在、松嶋菜々子と映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」で共演しているソン・スンホンの特集では、なんとぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホンといった元祖韓流スターの負けず嫌いを暴露し、クォン・サンウやソ・ジソブについても秘密を明かす。
また、彼の理想のタイプが分かる「理想W杯」も行われる。

韓国では、こうしたアイドルやスターが素顔を見せるトークバラエティ番組が多く、KBS DMでは、懐かしい番組や最新の番組まで配信している。そのほとんどが各話210円で配信されているが、続けて視聴される方の為に次のようなお得な月額プランも用意されている。
・全番組が視聴できる→月額見放題プレミアムプラン
・月に300時間が視聴できる→月額見放題ライトプラン
kbs_ad




KBS DM「甘い夜」ページ