イノTV、“JYJ”韓国ソウルでの初の単独コンサートの動画2本と詳細レポート公開!

2010年11月29日02時16分ドラマ
視聴サイトへ

11月27日夕方、東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスで結成したJYJが、ソウルオリンピックメインスタジアムで初の単独コンサート「JYJワールドワイド・コンサート・イン・ソウル」を開催した。Innolife.netのイノテレビのコーナーでは、コンサートの様子を2本の動画で配信している。また、イノレポートコーナーでも、コンサートの詳しい様子を写真でレポートしている。

「ワールドワイドコンサート・イン・ソウル」は、先月12日発売したJYJ初のワールドワイドアルバム「ザ・ビギニング(The Beginning)」の発売を記念して、27日と28日の両日に開催され、配信された2本の動画は27日の公演の様子。
「JYJ初めての単独コンサート、熱気の中へ」では、コンサートのオープニング曲「EMPTY」に続き「LD.S」を収録している。
「ファンのみなさんお会いできてうれしいです」では、3人からファンへの挨拶や、厳しい寒さの中での公演となったことについてのコメントと、ジェジュンのソロ曲「STILL IN LOVE」が収録されている。
また、イノレポートの「寒い天候の中行われたJYJの初のコンサート、その結果は?!」では、たくさんのコンサートの写真とレポート記事が掲載されている。

コンサートは夕方の野外ということで厳しい寒さの中、27日は1時間遅れの開演となってしまった。当初はシートでドームのように覆う計画だったが、ひょうが降ったため、安全性を考慮してシートを張ることはやめた。その結果、吹きさらしでのなんとも寒い公演となってしまったのだ。

3人はコンサートで、「Ayyy Girl」「見つけた」などの人気曲が未公開の曲を熱唱し、約150分間に亘ってさまざまなパフォーマンスを披露した。

JYJ、ソウル単独コンサートの動画は、Innolife.netのイノテレビで、レポート記事はイノレポートで視聴できる。アクセスが集中してつながりにくいときは、時間を置いてチェックしてみよう。

Innolife.net公式サイト