韓国で視聴率43.6%!ShowTime、少女時代・ユナがヒロインの日々ドラマ「君は僕の運命」好調配信中!

2011年05月26日16時34分ドラマ
(C)KBS, KBSi All Rights Reserved.

今をときめくK-POPの美脚アイドルグループ、少女時代のユナとパク・ジェジョンが主演するハートフル・ラブコメ「君は僕の運命」を、ShowTimeが好評配信中だ。

「君は僕の運命」は、2008~2009年に韓国KBSで放映された全178話のドラマで、「少女時代」ユナが本格的に女優デビューした作品。“イルイル(日々)ドラマといって毎日放送されるドラマで、“1話約35分“の続きが気になる”展開に、韓国ではリピーターが続出し、最高視聴率43.6%を記録した。2008年ドラマ視聴率No.1に輝いた大ヒット作だ。

相手役のパク・ジェジョンはモデル出身のイケメンで、過去にナビコンでも取材した人気俳優。(取材レポートはこちらからどうぞ)。「アイ・アム・セム」、「過去を問わないで下さい」などの現代劇以外にも歴史ドラマ「チョン・ヤギョン」の主演や「善徳女王」などにも悪女ミシルの初恋の人サダハム役で出演している。本作ではまだ新人時代で、主演二人の初々しい演技が評判となった。他にも、日本でも人気のイ・ジフン、「ソル薬局の息子たち」のイ・ピルモなど、イケメン俳優陣が登場する。

孤児のセビョク(ユナ)は不幸な境遇ながらも天真爛漫に育ち、キッチンや家族が集まる場所をデザインするデザイナーを夢見ていた。しかし事故で視力を失ってしまい、2年後、角膜移植の手術を受ける。一方、ホセ(パク・ジョジョン)は2年間の海外勤務を経て帰国し、幼なじみのナヨンにプロポーズしようとしていた。しかし、ナヨンは事故死…大きな衝撃を受ける。失意のまま見合いすることになったホセは、セビョクと出会う。やがてセビョクは角膜提供者だったナヨンの家に居候することになる。

いつも前向きで天真爛漫なヒロイン、セビョクの恋を中心に、彼女を取り巻く人々の姿を温かく描くハートフル・ラブコメディ「君は僕の運命」は、ShowTimeで第1話は無料、第2話~第4話は会員見放題で、それ以降は各話105円で視聴できる。

■作品紹介
話数: 全178話(1話約35分)
放送: KBS
放送年: 2008-2009
監督/演出: キム・ミョンウク
脚本: ムン・ウナ
出演者: ユナ(少女時代)、パク・ジェジョン、イ・ジフン、コン・ヒョンジュ、
     イ・ピルモ、パク・スルギ

ShowTime「君は僕の運命」視聴ページ


※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」から。
kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。