ネクタイの恋…ケンカの後のファーストキス!「童顔美女」第5話~8話あらすじと予告動画-BSジャパン

2012年06月24日15時28分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2011 KBS. All rights reserved.

最悪の出会いから始まったイ・ソヨン(チャン・ナラ)とチェ・ジヌク(チェ・ダニエル)ではあったが、ソヨンの裏表のない一生懸命さにジヌクがソヨン擁護派に回り、そんなジヌクの優しさにソヨンが気づき、二人の関係が微妙に変化していく!DVD公式サイトでは、予告動画と相関図が公開されている。

■第5話:ソヨンが不倫!?
ザ・スタイルの社長スンイルの娘ヒョニと出会ったソヨンは“美容室ごっこ”の相手をするが、スンイル(リュ・ジン)との結婚を狙っているユンソ(キム・ミンソ)は2人が仲良くしているのが気に食わない。そんな中、会社の掲示板に妹ソジンの不倫を告発する書き込みがあり、“ソジン”の名前で働くソヨンは不倫女のレッテルを貼られてしまう。クビ寸前のソヨンを助けようと、ジヌクは不倫相手に会いに行く。一方、スンイルとともにデザインチームの飲み会に来たソヨンは、酔った勢いで日ごろのうっぷんをぶちまけ、ついには自分の年齢が34才だとを暴露してしまう!

■第6話:まさかの逆転劇!
ソヨンの年齢暴露は、タイミングよく自宅からかかってきた電話で、ソヨンになりきったソジンの機転で救われる。
ソヨンは企画商品のデザイン画をユンソに提出するが、目の前でゴミ箱へと捨てられてしまう。偶然それを見つけたスンイルは、会議に持ち出してソヨンにプレゼンをさせ、ユンソのデザインとともに採用を決める。お使いを頼まれチャン課長の家に行ったソヨンは、居候のジヌクと出くわす。手を怪我したジヌクはシャンプーに悪戦苦闘中で、ソヨンがこれを手伝う羽目に…。シャンプーを手伝ううちに、2人の距離は縮まっていく。そんなある日、スンイルの妹ジュヒが悪名高い「ソジン」を辞めさせようと会社に乗り込んでくる。ジュヒはソヨンと同級生で旧知の仲、果たしてソヨンはこのピンチをどう切り抜けるのか?

■第7話:ファーストKISS!!
ソヨンの服の販売計画を立てる担当MDになったジヌクは、ヒョン理事長の嫌がらせで予算をカットされたソヨンのために奔走する。そんな中、ソヨンはスンイルの娘のヒョニに呼ばれ、ジヌクとの食事を断ってスンイルの家へ向かう。そこにユンソとジヌクが加わり、微妙な関係の5人が集まることに。ジヌクはスンイルと親しくするソヨンに怒りをぶつけ、口論の末にキスをしてしまう。一方、ソヨンが年齢を偽っていることを確信したユンソは、ソヨンの同級生であるジュヒに会わせようとする…。

■第8話:いなくなったヒョニ
ユンソはソヨンの年齢のことをスンイルに話そうとするが、突然ヒョニが行方不明になってしまう。スンイルはじめみんなが必死でヒョニを探し回る中、ヒョニを見つけたのはソヨンだった。ヒョニの気持ちを一番理解しているソヨンにスンイルは、ヒョニの遊び相手になってほしいと頼む。ソヨンに嫉妬したユンソは、ソヨンに年齢を暴露させる計画を立てるが…。
そんな中、着々と発売の準備を進めていたソヨンのジャケットの製造にトラブルが発生。企画商品から外されそうになるが、ジヌクが3日間で解決すると言い出して…!

■見どころ
最近の韓国ドラマでは、強烈な悪役というのは影をひそめてきたが、「童顔美女」に登場するヒョン理事(ナ・ヨンヒ)とカン・ユンソ母娘の強烈な悪役が目をひく。娘ヒョニの存在で、どうやら今後は社長のスンイルがソヨンの味方になりそうだが、一足先にソヨンの側に立ったジヌクとスンイルとのラブバトルが面白くなりそうだ。
そんな中、頭一つリードするのはジヌク。ケガをしたジヌクのために、ソヨンがシャンプーしてやったりネクタイを締めてやったりとかいがいしく世話を焼くシーンは必見!ジヌクがいよいよ恋に落ちるきっかけともなる、ソヨンの帰り際に見せたネクタイの心遣いをお見逃しなく。果たしてその心遣いとは?

ドラマ「童顔美女」は、BSジャパンにて本日、12日(火)より、毎週月・火曜日の夜23時から放送、予告動画は「童顔美女」DVD公式サイトで視聴できる。

「童顔美女」DVD公式サイト
BSジャパン「童顔美女」番組ページ
YouTubeジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントチャンネル「童顔美女」

kandoratop  「童顔美女」を2倍楽しむ



★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

■作品紹介
・放送:KBS
・韓国放送日:2011年5月2日~7月5日
・話数:全20話
・出演:チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ
・演出:イ・ジンソ/イ・ソヨン
・脚本:オ・ソニョン

■DVD情報 好評レンタル・セル中!
【セ ル】童顔美女 DVD-SET1、DVD-SET2
各17,850(税込) 5 枚組(10話収録) 600 分+映像特典
※通常特典:アウターケース仕様
【レンタル】童顔美女 Vol.1~10
各巻2 話収録
音声:①韓国語(2.0ch)DD 字幕:①日本語
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

PR