隠し子発覚?イェウン初めての言葉…SJシウォン「オー!マイレディ」第9~12話あらすじと名場面動画案内

2012年07月23日09時16分ドラマ
(c)SBS

突然ミュージカルへの投資が撤回されてしまう!さらに、ミヌがイェウンを抱いているところをハン記者が目撃する…今回は、第9~12話のあらすじ紹介、番組サイトではみどころ画像が、韓国公式サイトでは、会員登録なしに視聴できる名場面動画が公開されている。

第9話:スキャンダルの兆候
資金提供を申し出て、シジュンのプライドを傷つけたミヌをゲファは責める。怒ったミヌはゲファを路上に置き去りにし、イェウンだけを車に乗せて帰宅してしまう。駐車場からイェウンを抱いて部屋に戻る際、後ろ姿をハン記者に目撃され、翌日隠し子の推測記事がネットに流出してしまう。ユラはミヌのマネージャーのユンソクにゲファがミヌに近付き過ぎではないかと意見する。ミヌのミュージカルに勝算がないと考えるユンソクは、イェウンを施設に預けることと、ゲファを追い払うことをミヌに提案する。

オーマイ第10話:ミヌの決断
ミヌから家を出て行くように告げられたゲファはショックを受ける。ザ・ショーカンパニーでは、新たなスポンサー候補にプレゼンを行うことになるが、やって来たのはゲファの元夫のビョンハクだった。戸惑うゲファだが、投資をして欲しいと頼む。一方、ユンソクは、ミヌがゲファやイェウンと家族のように振舞う隠し撮り写真の存在に慌て、日本への旅行を手配しユラにミヌを誘わせる。イェウンはミヌに捨てられそうだと幼い心に感じ取り、荒れている様子だが、ゲファを見ると初めて声を発するのだった。

オーマイ第11話:固まる結束
ユンソクらがゲファを拉致したとシジュンから連絡を受けたミヌは、ユラとの日本行きをすっぽかしてシジュンと共にゲファの救出に向かう。ミヌはユンソクにイェウンを施設に預けないと宣言し、その夜、ゲファにひどい目に遭わせたことを謝る。ゲファはミヌに稽古を真面目にやる旨の念書を書かせ、ミヌは着実にレッスンをこなし成長していく。ある日のこと、ユラと会った後に、ザ・ショーカンパニーの社員たちと夕食をともにしたミヌ。2次会はミヌの家で行うことになってしまう。

オーマイ第12話:止まらない報道
成り行きで、ミヌの家にゲファが住んでいることをシジュンが知ってしまう。二人の会話を聞いたハン記者が翌朝の新聞に記事を掲載し、世間は大騒ぎになる。ミヌのファンから嫌がらせを受けるゲファをシジュンが救いだす。スキャンダルをもみ消すためにユンソクは、ゲファがミヌの過去の事故に言いがかりを付けて脅迫し、ミュージカルに出演させたと嘘の情報を流す。ミヌの秘密を守るためにゲファが口を閉ざしていたと知ったシジュンは、ミヌを呼び出して殴り、責任はミヌにあり、自分で解決するように言うのだった。

ドラマ「オー!マイレディ」は、月曜から金曜の毎朝8時30分から、BSフジにて放送。見どころ動画は、韓国公式サイトで。

BSフジ「オー!マイレディ」
「オー!マイレディ」韓国公式サイト見どころ動画

kandoratop  【「オー!マイレディ」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR