身体放棄契約履行!市長の夢と愛…チャ・スンウォンとキム・ソナの「シティーホール」第13‐16話あらすじと無料3分動画

2012年08月08日01時20分ドラマ
(C)SBS

チョ・グク(チャ・スンウォン)がシン・ミレを連れて行ったのは、ホテルではなく仁州市の見渡せる小高い丘だった!眼下に見渡す街の灯を前に、ミレ(キム・ソナ)の夢を描いてみろと言うグク…ミレは初めて自分の目指す夢を夜の街に描き、グクの優しさと愛を感じるのだった!韓国SBS「シティーホール」番組サイトでは、フラッシュ映像や、3分間無料動画が視聴できる。ナビコンでは、ドラマの放送にあわせて【「シティーホール」を2倍楽しむ】で全話のあらすじと見どころを紹介していくのでお楽しみに。


cityジョンド■第13話「グクは市長のベストパートナー?」
局長たちの一括辞職願にショックを受けたミレは、互いを理解する時間が必要だとして、当分幹部会議を入れないようジョンドに頼む。
ミレはとりあえず官用車を減らすという、できるところから手を付けた。ところが贅沢を嫌うミレは官邸だけはそのままにするのだった。果たしてその真意は?
一方、グクはBBに頼まれて土地を見に来たというゴヘに同行する。ゴヘが庁舎移転の敷地に満足した様子を見せると、グクはBBが仁州に建てようとしている家にミレが関わらないか心配になる。
ミレを訪ねたグクは、つらさを顔に出さないミレを気の毒に思い、局長たちの扱いに困るミレに、彼らのアキレス腱を切って、辞職願いを一括受理しろとヒントを与える。果たして彼らのアキレス腱とは?

cityスイン■第14話「3局長を味方につけろ!」
グクが教えてくれたアキレス腱とは彼らの妻だった。妻たちに勝手に辞表を提出したことを教えたのだ。徹夜仕事のミレを車に乗せたグクは、例の「身体放棄契約書」を持ち出し「君の体は全部、僕のものだ」と優しくキスする。疲れ切ったミレをそのまま助手席に寝かしてやる。しかし今まで汚い政治の世界にいたグクにとって、清廉潔白な市政をめざすミレへの想いは複雑だった。
「市庁舎移転ではなく市民病院を建てる」というミレ。だが地主達は、市民病院では地価が上がらないと、騒ぎ立てる。そんな中、ミレは辞表を出した3局長を懐柔することに成功する。

cityグク■第15話「隠された二人の恋」
BB(チェ・イルファ)に呼び出されたミレとグク。BBはミレを見て「思っていたより美人ですね」と社交辞令を言い、酒を勧める。物怖じしないミレに興味を持つBBだが、「自由に操れる人間を市長にしろと言ったのに、お前が操られてどうする」と、グクを一喝する。市長選の裏にあったBBの思惑にショックを受けたミレは、自分とグクたちのいる世界の違いを痛感し、「私は操られる“案山子”にはならない。もうあなたは自分の場所に戻って」と、グクに別れを告げる。グクはBBの後押しを受け選挙戦を有利にするが、ミレへの想いに胸を痛める。

cityミレ■第16話「苦境に立たされるミレとグク」
仁州市の国会議員となったグク。コヘは、グクとミレのスキャンダルを流し、自ら火を消すことでグクをつなぎとめようとする。グクはミレとジョンドと口裏合わせをし、なんとかこれを乗り切る。コヘの企みはグクには通用しない。グクの頑なな態度は変わらなかった。
そんな中、BBが統一自主党の総裁となって政界に復帰。そんな中、ミレは道庁にお金をもらいに行くが、仁州市には出さないと拒否されてしまう。BBが裏で糸を引いていることをミレとジョンドは気付く。グクはジョンドからミレを苦境に立たされていることを聞き、ミレを助けてほしいとBBに頭を下げる。BBは、コヘの父が仁州に作る工場を支援しろと命じるのだが…。

■見どころ
いよいよポリティカルドラマの本領発揮と言うことで、政治のドロドロした裏側が描かれるのだが、このあたりからグクとミレのラブラインも加速する。第14話では、筆者イチ押しのグクの胸キュンシーンも登場。徹夜で働くミレを休ませるために車を木陰に寄せ、そっと車から出たグクが、眠るミレの顔に当たる日差しを遮るシーンだ。チャ・スンウォンの最新作「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」でも、これに似たシーンが登場する。チャ・スンウォンの彫の深い顔とモムチャン(体格の良いカラダ)、そして少々深爪のセクシーな手の動きをお見逃しなく。

「シティーホール」は、BS11にて火~金の午後3時30分~4時55分まで、日本語字幕、HDノーカット版で放送!YouTubeでは、韓国で放送時に開催された制作発表会の模様が動画公開されている。

kandoratop  【「シティーホール」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS11「シティーホール」番組サイト
韓国SBS「シティーホール」番組サイト
韓国SBS「シティーホール」無料3分動画

■「シティーホール」作品と配信情報
・話数: 全20話
・放送: SBS
・放送年: 2009
・監督/演出: シン・ウチョル
・脚本: キム・ウンスク
・出演者: キム・ソナ、チャ・スンウォン、チュ・サンミ、イ・ヒョンチョル
(C)SBS

PR