ワンダーミレ、仁州市を救え!チャ・スンウォンとキム・ソナの「シティーホール」第17‐20話あらすじと無料3分動画

2012年08月16日01時16分ドラマ
(C)SBS

いよいよ今回は17話~最終回までのあらすじと見どころ、グクとミレのラブラインはどんな結末になるのか?そして仁州市の未来は?韓国SBS「シティーホール」番組サイトでは、フラッシュ映像や、3分間無料動画が視聴できる。ナビコンでは、ドラマの放送にあわせて【「シティーホール」を2倍楽しむ】で全話のあらすじと見どころを紹介していくのでお楽しみに。

cityhall■第17話「コヘとジュファの陰謀」
ミレが収賄罪で逮捕され警察に連行される。ジュファ(チュ・サンミ)の差し金だと思ったこの仕業は、そうではなかった。ところが、誤解したイ・ジョンド(イ・ヒョンチョル)は妻のジュファの頬を打ってしまう。これでジュファの嫉妬はますます激しくなる。ミレ(キム・ソナ)には内緒で、チョ・グク(チャ・スンウォン)は裏から手を回してミレを助ける。
ある日、コヘ(ユン・セア)がミレの元を訪れ、「父の会社、大韓グループが市民病院に資金援助する。社会還元が出来る工場も建てたい」と提案する。ミレは条件のよさを怪しむが…。その裏で、ミレとデートを重ねるグクの態度に怒ったコヘは、ジュファと手を組み、ミレを再び逮捕させようと企んでいた。

city■第18話「せつないグクとの別れ
検察庁に拘束されたミレを助けるため、BB(チェ・イルファ)に負けを認めたグクは、土下座をしてミレから手を引くように頼む。条件はBBの元に戻りコヘと結婚すること。そしてそれはミレとの別れを意味していた。
身体放棄覚書書まで突き返し、冷たい態度をとるグクだが、ミレは気づいていた。そして「どこにいても私の心の中にあなたの部屋がある」と涙を流す。そんなミレに「遊ぶだけ遊んで飽きた」と突き放すグクも、胸が張り裂ける思いでいた。
ところが、ミレは 市長選挙の時に グクが見返りを約束して協力を頼んだ男たちから見返りを要求され、グクが信じられなくなってくる。
一方、コヘは「リサイクル発電所」の建設を提案。ミレは公害問題を懸念するが、市議会は発電所建設を承認する。

city■第19話「BBと全面対決!?」
土壇場で大韓グループとの業務提携を白紙に戻したミレは、住民の猛烈な反対にあう。事業の裏に、BBの大統領選出馬のための資金作りがあるということを見破ったミレは、グクが最初からBBの計画に加担していたと思い、失望する。そしてジョンド(イ・ヒョンチョル)やブミ(チョン・スヨン)と、発電所に盲点がないか調べ始める。やがて、有害物質を燃料として輸入しようとしていることを突き止める。ミレはグクを問い詰めるが、グクは避けてしまう。怒って雨の中を立ち去ろうとするミレに傘を差し出すグク。2人は心の中にまだお互いの存在があるのを確認するのだが…。

city■第20話「市民を守るために…ミレの選択」
BBの脅しに負け、大韓グループとの業務提携書にサインしたミレ。だがサインは無効だった。ミレはサインの前に辞職願を出していたのだ。怒り心頭のコヘはミレを告訴するとわめくが…。グクは、ミレの覚悟の深さにミレへの想いを一層深くする。そして自分もBBと戦う決意をする。グクはマスコミに向けてあることを発表しミレを守る。果たしてそのあることとは?
やがてミレが市庁を去る日がやって来た。ミレは自ら警察へ向かった。警察の前には、市民たちがミレを引きとめようと一斉に声を上げる。「仁州市を救ったワンダーミレよ、市庁に戻れ!」と…。父が有害廃棄物を輸入していたことを知ったコヘは、警察に出頭しようとするミレに、損害賠償は請求されなければ処罰はないと言い、契約のやり直しを要求し、「廃棄物の輸入はしないし国内のリサイクル品を使ういい工場を作る。もちろん市民病院も」と付け加える。辞表を提出した自分には権限がないというミレだが…。
霧陽(ムヤン)で開催する世界都市祝祭に仁州も参加することとなり、局長たちのダンスがみごと1位となる。その祝賀会の席、ジュファと仲直りしたジョンドは文化観光部に行きたいと申し出る。彼もまた自分のやりたいことをやることにしたのだ。そしてこの席で、視聴者には、8年前の電話の謎も解けるのでお見逃しなく。グクとミレは8年前からつながっていたのだ。
さあ、この後は、グクの最後で最高のパフォーマンスが待っている。果たしてグクはなに準備をし、ミレに何を言うのか?

city政治とラブロマンスがちょうどいい具合にクロスしたドラマ「シティーホール」。前半の抱腹絶倒のラブコメ路線が、後半になるにつれ政治色が強くなり、同時にグクとミレのロマンスが政略のためにがんじがらめになっていく。そんな愛をチャ・スンウォンがみごとに演じている。特に、雨の中飛び出したミレに傘をさしかけた後のくだりは絶品。深爪気味の(毎回言っているが…)あのごつい手が(失礼)、なぜこうもセクシーに見えるのか?表情だけでなくチャ・スンウォンの手の演技にも注目しよう。

ナビコンの韓流コーナーには、主人公二人の新作「女の香り」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」の「2倍楽しむ」もあるのでチェックをどうぞ。

「シティーホール」は、BS11にて火~金の午後3時30分~4時55分まで、日本語字幕、HDノーカット版で放送!YouTubeでは、韓国で放送時に開催された制作発表会の模様が動画公開されている。

kandoratop  【「シティーホール」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS11「シティーホール」番組サイト
韓国SBS「シティーホール」番組サイト
韓国SBS「シティーホール」無料3分動画

■「シティーホール」作品と配信情報
・話数: 全20話
・放送: SBS
・放送年: 2009
・監督/演出: シン・ウチョル
・脚本: キム・ウンスク
・出演者: キム・ソナ、チャ・スンウォン、チュ・サンミ、イ・ヒョンチョル
(C)SBS

PR