ファンミでナンパ?チュ・サンウクX'マスファンミーティングを丸ごとレポート②!本人コメント動画公開中

2012年12月22日22時01分芸能
(c)ANGLIQUE
「Joo SangUk Christmas Live & Talk 2012」より

俳優のチュ・サンウクが、昨日21日(金)、東京ドームシティホールにてひと足早いクリスマスファンミーティング「Joo SangUk Christmas Live & Talk 2012」を開催!こちらは丸ごとレポートの②、本人オフィシャルサイトでは、同イベントにむけてのコメント動画が視聴することができる。以下、カタカナは日本語でのトーク、(赤文字)は、記者の感想やその場の雰囲気。レポート①はこちらから読めます。⇒レポート①

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

▼質問コーナー:チュ・サンウク一問一答▼
ここからはチュ・サンウクが客席に下りて、ファンからの質問に答える。選ぶのはサンウク本人。
サンウク:下りる前に皆さんに了承してください。どうしても座席の中央にいる方には質問はもらえないかと思います。そして、僕が通るときにお尻を触るのはやめてください。(客席大爆笑)全く、どうしてお尻を触る人がいるんでしょうね。それだけは守ってくださいね。(客席下りていくサンウに大歓声と熱いまなざし)
もうひとつ!いつも来てくれている顔なじみのファンの方はあえて外させていただきます。特にこちらの方たち(先ほどの大阪からのファン軍団?それほどファンとの深い信頼関係がある証拠。言ったしりからお尻のお触り!)
MC:ここに男性がいらっしゃいますが…。奥様がファンで無理やりに来てくれたんですね。ありがとうございます。

■1人目のファン決定
サンウク:質問は?
ファン①:もし私が女優ならどんな役にしてくれますか?
サンウク:まず僕から質問しますね。その赤い服と靴はどこで買いましたか?クリスマスだから?
ファン①:赤が好きだから。赤い女と言われています。
サンウク:あーあ、では情熱的な役にしますね。僕には恋人がいるんだが、その恋人から僕を奪い取ろうと必死になる女はどうです?
ファン①:<`ヘ´>悪い女ですか?
サンウク:そりゃもう、お話にならないくらい。(大拍手)
ファン①:悲しい。(;_:)
サンウク:情熱的な女性ということでお願いします。

■2人目のファン決定?
サンウク:こっちにも知った顔がいますが、舞台の上からずっと気になった女性がいました。その写真はどこから?(サンウク、上半身裸のセクシーショット)こんな方が僕のお尻を触ったりするんです。そんなことをしないでくださいね。あの人がいるからここは通り過ぎます。

■3人目のファン決定
サンウク:ステージの上からも目に付いたとても美人がいらっしゃいます。お名前は?
ファン③:○○です。
サンウク:名前も可愛いですね。どんなお仕事やっていますか?
(まるで、ナンパのような流れにファンからブーイングの嵐!必死になって抗弁するサンウクが面白い。「ほら普通に誰にでも聞きますよね」といって傍のやや年配の女性に「おいくつですか?」と質問。目をパチクリのファンは、年齢を答えず「今日は誕生日です」と韓国語で返答。「違う。歳を聴いているんです」と言っても年を明かさない。「確か昨日も会いましたね。そのときも誕生日だとか」などと問答を繰り返した挙句、「ほら、こんな風に僕だって自然にファンの方に質問しますよ」と言って、先ほどの美人の○○さんの元へ…ガンミだ!)
MC:自己紹介をおねがいします。
○○:オッパと呼べる年でもとエステティシャン…。
MC:わかりました。これ以上続けるとファンから反発もあるんでこれくらいで…。(客席は笑いとブーイングの坩堝) もう1人気になる方がいます。ずっとしかめっ面をしているひとがいましたが、僕が近づいたら…そこにむりやりわらっていますね。

いばらの鳥Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2011 KBS. All rights reserved■4人目のファン決定
ファン④:「いばらの鳥」が大好きで何十回も繰り返し見ています…(的な話が続く)
サンウク:…それで僕への質問はなんですか?
ファン④:(「いばらの鳥」の役どころに付いて説明する…)
サンウク:それで僕への質問は?
ファン④:これからもそんな役を。質問ではありません。
サンウク:だから僕に質問はなんですか?
ファン⑤:それが私の希望です!

■3人目のファンに逆戻り
サンウク(もう、記者は笑死寸前。会場抱腹絶倒!面白い!サンウク漫才最高!ステージに戻る際に、またもや○○さんの元へ)
○○:韓国のおすすめのお店は?
サンウク:昨日も大阪で答えましたが、僕は肉が大好きで、「ポドゥナムチブ」という江南にある店の「アンチャンサル」という肉料理メニューをお勧め。価格では120gで日本円で4000円くらい。高級なので僕も1年に1度食べるくらい。(こんなに活躍しているんだからもっと食べてもいいよ)是非、行ってみてください。周りの皆さんの反発のために、握手もしないで行きます。(爆笑。懲りないスターだ)

【「パラダイス牧場」を2倍楽しむ】あらすじやキャストの紹介(c)S.M. ENTERTAINMENT& SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved■5人目のファン決定
ファン⑤:オッパが「パラダイス牧場」でウルウルした目で相手を見ますが、あれば自然?目薬?
サンウク:君は何歳だ?(24歳)目薬ではありません。演技者としては当然。時としていろいろな方法を使う方もいます。その過程は重要でなく、その結果の出来が良ければいいと思います。もしや東方神起のファン?「パラダイス牧場」は東方神起のチャンミンが主演。笑いのセンス抜群!)
サンウク:ちょっと長すぎましたね。昨日も公演の後、叱られました。

サンウク:まだまだ次のコーナーもあるので、そちらの方たちが壇上に上がることもありますよ。(舞台向かって右側のファンたちへ)

▼クリスマスの夜あなたの願いを叶えましょう▼
チケットの半券をボックスに入れ、サンウクがチケットを選んだファンが登壇し、ボードの風船を割って、そこに書かれている願いをかなえてやる。風船は9つ。
お願いリスト⇒①パンフにサインしてプレゼント/②歌をワンフレーズプレゼント/③ラブラブポッキー/④バックハグ/⑤オール(①~⑨のどれでも1つ)/⑥Tシャツにサイン/⑦10秒見つめ合う/⑧お姫様抱っこ/⑨自分の携帯でサンウクがツーショット写真を撮る
3人を選ぶが、チケットに刻印されている販売元がどうにも気になるサンウク。“ぴあ”“セブンイレブン”と当選者の番号でなくチケット販売元の名前を大声で読み上げる。(爆笑)
サンウク:ヤバいな。こっちから(舞台右側)も選ばらないとダメなんだけど、こっちから選ばれていない。仕方ないからもう一人選ぼう。もしこれでこっち側のファンが選ばれなかったら責任持たないよ。また、あとで叱られちゃう。(結局中央から選ばれる)

ファンに風船を割らせるが、うまく的に当たらなかったりして楽しく進行。
その結果…
 1人目=⑤(⑨携帯を選ぶ)
 2人目=②(大照れでワンフレーズ)
 3人目=⑥(Tシャツに「韓流ぴあ」のポスターとハグもおまけ)
 4人目=③(少々年配の方で謙虚に「握手でいい」というが、客席「大丈夫!」コール。ところが、サンウクが母を思い出すと断固拒否。代わりに、2012年に自分で撮った写真を1冊にした写真集のプレゼントとアツいハグをプレゼント)

   - レポート③ へ続く -

※「泥棒みたい」と自分で言った表紙がこれ。(楽天ショップより)
     ↓


kandoratop その他のイベントレポート

レポート①<< レポート② >>レポート③


チュ・サンウク オフィシャルサイト

PR