ノーカット字幕版で22日スタート!イ・ジア主演「3度結婚する女」第1-5話あらすじ!予告動画

2015年06月21日08時00分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

いよいよ明日22日(月)よりBS朝日で月~金の午後3時~4時25分までノーカット字幕版で放送するイ・ジア主演の姑との確執、夫の女、飛び交う嫉妬など「金よ出てこい☆コンコン」「二人の女の部屋」に続く、やめられない、止まらない“ハマる”ドラマ「3度結婚する女」!第1話~5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ

■第1話「奇妙な結婚式」
ウンスは、再婚したジュングの家で、せわしない日々を送っていた。しかし、心の中では実家に残してきた幼い娘スルギとの距離が開いてしまったことに、寂しさを感じていた。
そのころ、ウンスの姉ヒョンスは、親友グァンモとチュハの結婚式に出席していた。しかし、誓いの言葉の最中に新郎グァンモが会場から逃げ出してしまう。あきれたヒョンスが家に帰ると…。

3do■第2話「守れない約束」
ジュングの元恋人で女優のダミが、ウンスに声を掛けたことを知ったジュングは、怒りをあらわにする。ジュングはウンスに「子どもが生まれたらスルギも引き取ろう」と話す。
ウンスの前夫テウォンは、母親の強い勧めでチェリンと交際していたが結婚には踏み切れないでいた。
一方、ヒョンスの家に転がり込んだチュハは、グァンモへの複雑な思いを語り…。

3do■第3話「スルギの悩み」
友達から「両親がいない」と言われ傷ついたスルギは、父テウォンに一緒に住んでほしいと頼む。しかし、自分の母の性格が発端となり離婚に追い込まれたと考えるテウォンは、スルギを実家で育てることにためらいを感じていた。
一方、チュハは、結婚が破談になったことにもくじけず、出勤しようとする。そんなチュハを、グァンモは職場へと送っていくが…。

3do■第4話「離婚の原因」
パパと暮らす、とダダをこねるスルギ。娘の強情に困り果てたウンスは、しばらく待っていて、と伝える。スルギとの間に距離を感じ、ウンスは傷ついていた。
一方、スルギのことを話し合うためテウォンがウンスと会ったことを、チェリンから伝え聞いたチェ女史は、ウンスの実家に乗り込み、スンシムをののしる。それを知ったテウォンは、母への怒りを爆発させ…。

3do■第5話「母娘の旅行」
チェリンを呼び出し、スルギは自分が育てる、と伝えるウンス。しかし、ジュングの母からは、別居してスルギを引き取ることは難しいと言われ、ウンスはショックを受ける。守れない約束をしたと責めるウンスに、ジュングも声を荒げて怒り出す。
その後、ウンスはスルギと二人だけで旅行に出かけた。しかし、笑顔を見せないスルギとウンスの距離はなかなか縮まらず…。

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむ】

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22スタート 月~金15:00-16:25



★☆★ 「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon) ★☆★