BS11「韓ラブ」に「輝くか、狂うか」のチャン・ヒョク&イム・ジュファン登場!絶品韓国料理も紹介!予告動画

2015年08月02日22時00分芸能

毎週月曜日夜10時放送のBS11「韓ラブ」明日8月3日は、古家正亨が妻で歌手でもあるホミンと韓国料理のレシピを大公開し、「夏バテ解消!韓国料理マシッソヨ~!」で絶品韓国料理を紹介する!また、ドラマ「輝くか、狂うか」に出演のチャン・ヒョクとイム・ジュファンが登場し、ロマンス時代劇の魅力を大暴露!10月にDVDリリースも決定しており、本日公式サイトもオープン、YouTubeで予告動画が公開されている。

毎日酷暑が続く日本列島!そんなアツい夏にぴったりの韓国料理を古家正亨&ホミン夫妻が、まるで夫婦漫才のようなやり取りで紹介してくれる。

一方、チャン・ヒョクとイム・ジュファンのインタビューでは、ドラマ「輝くか、狂うか」の魅力が本人たちの口からたっぷり語られる。ドラマ「輝くか、狂うか」は、高麗の光宗や王建、高麗と渤海との関係など、時代劇ファンのツボを押さえつつ、男装など、現代劇の王道ラブコメ要素も盛り込まれるなど、時代劇ファンのみならず、楽しむことが出来る今年MBCで放送したばかりの新作史劇。
本作でチャン・ヒョクは、太祖王建の第四子、第三夫人の第三子。最も強力な豪族を外戚に持って生まれたが、高麗を血の海にするだろうという予言で、「呪われた皇子」と呼ばれた悲運の王子ワン・ソを演じる。
一方、イム・ジュファンが扮するのは、チャン・ヒョクとはわずか4か月差の腹違いの弟王子ワン・ウク役。王建の25名の皇子のうち最も秀麗で、明晰な頭脳を持ち武芸に秀でた太祖の第五子、第四夫人の息子。
果たして二人は、ロマンス時代劇のどんな魅力を教えてくれるのか?

他にも、今年開催された"ドリームコンサート"のライブ映像を大公開、エンディングを飾る「眠れぬ夜はこの曲を!」ではキム・キュジョンがオススメの1曲を紹介してくれる。

今週の一曲: 少女時代
出演者:チャン・ヒョク/イム・ジュファン/キム・キュジョン/ホミン

韓流コーナー ⇒ kandoratop

YouTube
BS11「韓ラブ」番組公式サイト
「輝くか、狂うか」公式サイト