【新ドラマ】SKE48松井珠理奈、初の連ドラ主演がホラー!7/13「死幣 DEATH CASH」PR動画解禁

2016年06月10日15時00分ドラマ

前田敦子主演「毒島ゆり子のせきらら日記」の後番組はSKE48松井珠理奈が連ドラ初主演、真夏の深夜に相応しい最恐の本格的ホラーサスペンス!共演はTEAM NACK戸次重幸、葉山奨之、中村ゆりか、白洲迅、筧利夫!TBS7月13日(水)24時10分より「死幣 DEATH CASH」を放送、PR動画は番組公式サイトで公開。

シミの付いた呪われた1万円札…手にした者は必ず死ぬ! 突然大量の1万円札が届いたら、あなたは何に使うだろう!? このドラマは呪われた1万円札を手にした者が次々と不可解な死を遂げる本格ホラーサスペンス。主人公で大学生の南由夏(松井珠理奈)の友人が、ある日怪死を遂げる。遺体のまわりには大量の1万円札、しかも紙幣の福沢諭吉の両目に黒いシミが…。

次々と不可解な怪死が続くなか、由夏は刑事・若本(戸次重幸)とともに、ある法則に気づく。果たして由夏は死の連鎖を断ち切ることができるのか!?

主役の由夏を演じるのは、今回連ドラ初主演を務めることになったSKE48松井珠理奈。11歳でデビューした松井は、今年で19歳になる。デビュー当時からとても小学生とは思えぬ美貌を持ち、今ではすっかり大人の雰囲気をかもしだす立派なアイドルに成長した。現在放送中「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」では、中谷美紀演じる主人公みやびの高校時代を演じている松井。もしかして、そろそろ松井珠理奈のセーラー服姿が見れるのも、あとわずかかも!?

由夏とともに、怪死事件を追う刑事・若本を演じるのはTEAM NACKの戸次重幸。2015年9月に女優・市川由衣と結婚し、2016年4月に第1子を妊娠していることを発表、今秋にパパになる。4月期スタートした「昼のセント酒」(テレビ東京)では主演を務め、公私共々絶好調の戸次重幸が、松井珠理奈相手にどのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。

TBS 7月13日(水)24時10分よりテッペン!水ドラ!!「死幣 DEATH CASH」がスタート。連ドラ主演初となるSKE48松井珠理奈のほか、TEAM NACK戸次重幸、葉山奨之、中村ゆりか、西田麻衣、白洲迅、山田裕貴、吉岡里帆、筧利夫ほか。PR動画は番組公式サイトで視聴できる。

TBSテッペン!水ドラ!!「死幣 DEATH CASH」番組公式サイト

【関連記事】