Perfume メジャーデビュー11周年!あ~ちゃん・かしゆか・のっちがバラバラで初キャンペーン実施!MV

2016年09月07日12時30分芸能

6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」の日本国内アリーナツアーと10月末から始まるドーム追加公演の中継ぎ的存在である2度目の北米4か所5公演を先日終えたばかりのPerfumeが、メジャーデビュー記念日である9/21に、ドーム公演を行う名古屋・大阪・福岡で3人がバラバラに分かれてラジオキャンペーンを行うことが決定した!オフィシャルチャンネルにはたくさんのミュージック動画などが公開されている。

メンバー3人がバラバラでキャンペーンを行うのは初!あ~ちゃんは名古屋地区、かしゆかは大阪地区、のっちは福岡地区となっている。また各地のCDショップにて、スペシャル店頭企画も合わせて発表された。
この9/21の記念日に行う店頭企画はファンの中では恒例となっており、今年はどんな企画が催されるのか??
スペシャルラジオキャンペーンとスペシャル店頭企画ともに、詳細は随時オフィシャルサイトでチェックしてほしい。
9/21は、Perfumeの感謝の想いと愛で溢れた一日になること間違いなし!

■スペシャル ラジオキャンペーン
10月末から始まるドーム追加公演を待ちきれない方のために、メジャーデビュー記念日である9/21に、3人がバラバラに分かれてドーム公演会場である各地へ直接伺います!!
初めてとなる、各地での同日キャンペーン。
あ~ちゃんは名古屋地区、かしゆかは大阪地区、のっちは福岡地区担当になります!!
楽しみにお待ちください!!

ラジオを出演情報は、随時詳細をオフィシャルサイトで掲載いたします。

■スペシャル店頭企画
各地のCDショップで スペシャル店頭企画を実施いたします!!
この記念すべき「Perfume Day」に、是非とも足をお運びください。
詳細はオフィシャルサイト「NEWS」にて。

Perfumeオフィシャルサイト
オフィシャルチャンネル
Perfume 公式Instagram



★☆★  Perfume 関連商品をamazonで探す ★☆★