JYJ/ジュンス、2万4千人を熱狂させた大盛況日本ツアー名古屋公演の様子を写真と一緒に報告!MV公開中

2013年10月11日18時10分音楽

11日、JYJのメンバーのジュンスが所属する事務所C-jesエンターテイメントが、「ソロデビュー後初の日本ツアー『XIA 2nd Asia Tour Concert in Japan』を開催し、10月8日から10日までの3日間、名古屋日本ガイシホールで合計2万4千人のファンに会った」と、公式サイトの「NEWS」で公演写真と一緒に報告している!サイトの「Move」では、これまでのJYJのミュージックビデオなどが公開されている。

所属事務所の関係者は、「XIAジュンスは完璧なライブと一緒に日本現地のダンスチームと一緒に舞台を披露し日本ファンたちに忘れられない思い出をプレゼントした。来週14日から16日まで開催される横浜公演でも最高の公演でアジアツアーの最後を飾るだろう」と明かした。

今回のコンサートは、正規1集と2集と参加OSTで構成されており、日本公演には、日本の人気歌手である綾香の「みんな空の下」、 コブクロの「蕾」が特別追加され、日本のファンたちの大きな声援を受けた。

XIAジュンスは1集タイトル曲「Tarantallegra」でコンサートの開始を知らせると、「チョコレートガール」、「私は今告白する」、「この歌笑えるでしょ」など楽しい舞台で公演会場を熱くした。
トークタイムでは通訳なしで直接日本語で話し、「ジニータイム」では、ミュージカル「エリザベート」のナンバーから「最後のダンス」を日本語で歌ったり、「キヨミソング」を踊りと一緒に見せてくれたりと楽しい時間を過ごした。

ジュンスは「日本でソロとして初めての公演だという事実で緊張した。しかし、一日一日が経つにつれて、皆さんの限りない応援と情熱が力になった。おかげで、残りの横浜公演もうまくできるようだ。ありがとう」と感想を伝えた。

一方、ジュンスは去る7月正規2集を発表し、タイバンコク、中国 上海、ソウル、釜山とオーストラリアのシドニーで4万2千人のファンを動員し、成功裏に公演を行っている。

続いて名古屋公演で約2万4千人のファンを満たしており、来週横浜で約3万3千人のファンと一緒にアジアツアーのフィナーレを飾る予定だ。

JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】 【JYJ 関連記事一覧】