離婚の日~弟の元恋人 まで「いとしのソヨン」第41~45話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年05月26日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

BS11にて明日27日(火)~6月2日(月)まで放送の「いとしのソヨン」では、パク・ヘジンが演じるサンウとホジョンの韓服も披露されるのでお楽しみに!いよいよ最終章に入った第41~45話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第41話 離婚の日
ソヨンとウジェは裁判所に行き離婚手続きを済ませる。力になりたいというウンジェに、慰謝料を払うべきは自分の方と、ソヨンは謝る。やっと気持ちの整理がついたソヨンは、一人指輪をはずして涙する。
一方、ホジョンはサンウにいつ別れを切り出されるかドキドキしていて…。また、ソヨンは父親を訪ね謝罪と離婚の報告をするのだが…。そんな中、ソンジェは実母のソミにジソンのため自分から離れるように言う!

いとしの■第42話 双子の誕生日
ソヨンは弁護士事務所を開業する。お祝いの花を持ってくるウジェを見て驚くソヨン。
一方、サムジェは記事でミギョンの正体を知り衝撃を受ける。また、ウジェの計らいで無料相談会に出かけたソヨンは帰りにウジェの弁明を聞くのだった。そんな中、ソンジェはソミと映画に、ジソンは1人でコンサートに行き、ヨンテクと再会する。
ソヨンの誕生日、朝からワカメスープを作り、家に持っていくが会えないウジェ。ソヨンに会えないウンジェは、ソンテと一緒にいるソヨンの姿をみて驚く。

いとしの■第43話 元夫の友達申請
誕生日にヨニと写真家のソンテと出かけたソヨン。しかし家の前ではワカメスープを持ったウジェが待っていて、挨拶しようとするソンテを無視し、花束とプレゼントを渡す。
一方、ソウルを離れる決意をしたソミはジソンに挨拶に行く。また、ホジョンは初めて腕サンウに枕をしてもらう。しかしそれはホジョンがブログに書いた本音だった。そんな中、ジソンは人生最大のピンチを迎える!

いとしの■第44話 旧正月
ジソンはマジシャンとの姦通の容疑で連行される。そしてジソンは自分を信じず会社と体面しか考えてないギボムに失望し、離婚を宣言する。一方、事務所に来たサンウから旧正月に家に来るよう言われたソヨンは、家に行くが入ることが出来ない。そんなソヨンにサンウが明るく声をかける。
そんな中、ミギョンは初恋の人の正体を知る!

いとしの■第45話 弟の元恋人
偶然、サンウの携帯からミギョンの写真を見つけたソヨン。理由を聞くソヨンに、サンウは上手くごまかし、ホギョンが見たら誤解するかもしれないからと写真を消すが…。一方、離婚を言い張るジソンを軽く見ていたギボンは、ソヨンから今回の一件が十分離婚原因になりうると聞き狼狽。その後ウジェの元へ駆け付け母ジソンの行方を聞く。父が仲直りするつもりと知り喜ぶウジェだったが、骨を折ってくれたソヨンを、弁護士扱いしてお金を渡したことを知り驚く。
そんな中、ホジョンは自分を喜ばすサンウの言動がブログを見たためだと分かり大きなショックを受ける!


BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★