12,000名のファンが熱狂したイ・ミンホ、アンコールコンサートレポ(後半)と写真で紹介!関連動画

[2014年03月31日22時09分]  【ドラマ】

12,000名のファンが熱狂したイ・ミンホ、アンコールコンサートレポ(後半)と写真で紹介!関連動画

クレジット(c)KNTV /(c)IMX

3月28日(金)と29日(土)、パシフィコ横浜で開催された俳優イ・ミンホの28日のイベント(後半)!公式サイトにはコメント動画が公開されている。
 ⇒レポート(前半)はこちら

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >は映像など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。




<映像:8種類のジュースを混ぜて特製ジュースを作るミンホ>
(少し悪戯めいた顔でいろいろなジュースを混ぜてスタッフに飲ませるミンホの映像に会場からも爆笑、ミンホが登場)

ミンホ♪5曲目Love Motion
(ファンも総立ちで応援)
♪6曲目My Little Princess
<映像:ミンホのCM撮影場面&インタビュー映像>
・日本のイベント準備は出来ていますか?
ミンホ:1日しか準備期間がないけど失敗しない。
・来日で何が楽しみですか?
 ミンホ:綺麗な花、サクラが楽しみです。もうちょっと待って下さい。「안녕=アニョン(じゃね)」




【ミンホのバケットリスト①】
ミンホ服を着替えてMCと登場
MC:先ほどの衣装もうさぎちゃんのようだったりする衣装も、ビョウが刺さった悪い感じの衣装もよかったけど今度のジャラジャラした感じも素敵です。(会場大爆笑) 2014年ミンホさんは何をしたいですか?
ミンホ:最近すごく忙しいのですが2014年様々なファンのみなさんに会うのが目標です。
ミンホMC:楽しみですね。バケットリスト「女の香り」でも登場したこれだけはしたいリスト)を作ったそうですね。
ミンホ:何をしようか考えてバケットリストを作りました。ファンのみんなさんと共有したいと思っています。
MC:バケットリスト見ていきます。
<映像:ミンホの直筆のバケットリスト>
MC:これはミンホさんの直筆ですか
ミンホ:はい噂の悪筆でしょ
MC:お綺麗とはお世辞にも言えないですけど、(騒めき爆笑する会場)でも人間らしい字ですね。
<リストに戻るMC>  
≪バケットリスト1≫ 良い行いを一緒にする。
ミンホ:いいことを一緒にする事。(笑)
MC:良い行いを一緒にする。
ミンホ:いいきにひとにすること(大爆笑)そうやって覚えたのですけど。
MC:教えた人が悪いのかミンホさんが聞き間違えたのか?
(…とMCとのやり取りはしばらく続くが詳しくはスカパーにて)




【ミンホ提案のプロミズ】
ミンホ:ファンのみなさんが僕の名前でいろんな良いことをしてくれたのですよね。個人的にもいいことしたいなと思っていたのですが、みなさんと一緒にすれば沢山のことが出来るし沢山の方を助けられると思ってそれを実践しようと思っています。そこで‘プロミズ’というプロジェクトが立ち上がったのです。
MC:‘プロミズ’は造語ですよね。
<ミンホが水を飲む>
MC:水を飲む顔が可愛いですね。(会場から‘可愛い’と声が上がる)飲む癖がありますね。口の中で1回水を回す。(会場爆笑)細かいところも見ておきましょう。今飲んだ水は‘プロミズ’なのでしょうかね?(会場の所々から笑い声が上がる)すいません。オヤジギャグを言ってしまって。
ミンホ:プロミズというのは約束とミノズを混ぜた合成語です。‘PMG’と呼ばれています。
●PMG一問一答
MC:これは誰がやる事です?
ミンホ:僕たちが(会場から笑い)
MC:いつする事ですか?
ミンホ:僕たちが一緒にいる限りずっと
MC:どこで?(クスクス笑)
ミンホ:どこででも
MC:何を?
ミンホ:誰かの希望になれる事や良いこと。
MC:どうやって?
ミンホ:どんな形でも(笑いを堪えながら話すミンホ)どうやるかはこれからみんなで作っていく。
MC:なぜやるのですか?
ミンホ:「왜=ウェオ?(なぜ)」(困ったように韓国語)何故かってことですよね?みなさんから沢山愛をもらっているのでみなさんと沢山の愛を届けたい。
MC:映像があるので見てみましょう。

<映像:水の流れる映像とミンホの語り>
MC:綺麗な水のプロジェクト何故水に関心を持ったのですか?
ミンホ:最初に考えたのは水ですが、これからテーマはいろいろ変えていろんな事をしていきたいのですが、水は一番身近にある重要なものなので身近なものから活動して行こうと思いました。
MC:楽しくみなさんも‘プロミズ’に参加されてはいかかですか?(会場大拍手)二番目のバケットリストは何ですか?




【ミンホのバケットリスト②】
一緒に童顔になる事です。
ミンホ:一緒に童顔になる事です。10代の役をやってこれからは僕もケアしないといけないと思ったのでみんなで童顔になれたらと思います。
MC:みなさん一緒に童顔になりますか?(大拍手)ミンホさんと童顔になるプロジェクトがあるのですが…




【抽選会】
<3名を選出>
プレゼント=アロマキャンドル・チョコレート・目元のしわとりマスク
ワイルドに目元マスクを開け、自分につけ、3名のファンに目元マスクを付けるミンホみんなで目元マスクを付けて写真を撮る。
3人のプレゼントのうち選ばれた1人が片づけやコーナーの手伝いをする(アンラッキーガール?)




【体験コーナー(料理)】
このコーナーは29日(土)昼公演は‘ケーキをデコレーション’夜公演は‘フラワーアレンジメントに挑戦。28日は、スムージーを作る。
先ほどのファンの方はスムージーのお手伝い。(やっぱりラッキーガール)
ファンに材料を選んでもらってスムージーを作り
お豆腐+人参+牛乳+ブルーベリー
一緒に飲んで(会場大爆笑)
ミンホ:お水を下さい。味のスタートはお豆腐で始まり。(笑)
MC:終わりは?
ミンホ:…わからない
MC:豆腐で終わる感じ?これで童顔プロジェクトは終了。
MC:ミンホさん普段、料理はしますか?
ミンホ:どう見えますか?
MC:しないでしょうね。(すかさず返答するMCに会場大爆笑)
あの人参のわり方は・・・
若返りプロジェクト普段何を気にすればいいですか?
ミンホ:ストレスを溜めない事です。良いことを考えていい事をしていい時間を過ごすことです。

ミンホ♪7曲目 YOU&I
バックダンサーと踊るミンホ。先ほどのラッキーガールと手を繋いで降りてくるミンホ。(会場が騒めき。羨ましげな歓声が上がる)
MC:ファンと歌ってどうでしたか?
ミンホ:一度ファンと一緒に歌ってよかったので今回も用意してみました。
MC:残りのバケットリストは何ですか?




【ミンホのバケットリスト③】
ミンホ:みんなで映画『江南ブルース』を観に行く。
MC:≪バケットリスト4≫は
ミンホ:みんなと一緒に運動する事です。
MC:≪バケットリスト5≫
‘?’になっていますが、何ですか?
ミンホ:これはみんなで作っていくところです。
MC:みなさんもここはミンホさんにいろいろ提案してみてはいかかですか?そろそろお別れの時間です。 
ミンホ:みなさんに会うのは8ヶ月ぶりでしょうか?こんなふうにみなさんと会えてとても嬉しかったです。「相続者たち」を観ていない方は是非ご覧頂いてその愛の形やドラマのメッセージを受けとめてほしいです。みなさんどうか次に会うまで健康に気を付けて下さい。ぼくは新しい映画を撮り終えたらみなさんにお会いしたいです。(MC退場)


ミンホ♪8曲目 Always you
<映像:時計の映像。舞台の隅々を歩き、手を振るミンホ>
ミンホ:みなさんまた会いましょう。ありがとう。愛している(ミンホ退場)

♪アンコール9曲目 Say Yes
バックダンサーと一緒に踊りながら終了。
ミンホ:ありがとうございます

<イベント終了>





ミンホ■イベントを終えて
映画の撮影で運動をはじめ、去年の来日より顔がシャープになり一段とかっこいいミンホ、イベントに来たファン胸をキュンキュンした事だろう。
映画『江南ブルース』では今までにない役柄ということなので今後の俳優イ・ミンホも楽しみだ。




「相続者たち」は、KNTVにて、4月27日(日)より、毎週土日午後8時45分~10時まで放送!
ドラマ「相続者たち」は韓国本土で20%を超える高視聴率を記録する大ヒットドラマ。多くの女性ファンの心を掴んだ最新ラブストーリーをお見逃しなく。
また、『LEE MIN HO ENCORE CONCERT 2014 My Everything IN JAPAN』の模様は、以下の通りオンエアされる。
スカパー!スカチャン0:4月26日(土)午後10:00-11:00 にて先行独占放送
KNTV:5月15日(木)午後11:00-深夜0:55 80分拡大版放送

 【記者会見①記者会見②】 【イベントレポ①/イベントレポ②】

kandoratop  【その他の韓流イベント】

KNTV「相続者たち」番組公式サイト 
KNTV
イ・ミンホ公式サイト


★☆★ イ・ミンホ関連商品ストア(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,862タイトル、  87,358作品!

相続の相談