GyaO!韓ドラ、待望のキム・ナムギル「赤と黒」無料配信!第1~4話ネタバレなしのあらすじと2倍楽しむコーナー。

2014年04月03日12時52分ドラマ
(C)SBS

主役を演じた俳優、キム・ナムギルの兵役直前作で、自身が「20代の遺作」と呼んだ名作「赤と黒」が、ついにGyaO!にて、毎週水曜日2話ずつ無料配信開始した!テレビではNHKで大好評放送され、「冬のソナタ」にもハマらなかった同担当者の心をもわしづかみにした本作が無慮視聴できるこの機会をお見逃しなく。今回は、第1話~4話のネタバレなしのあらすじを紹介。【「赤と黒」を2倍楽しむ】では、全話の写真と一緒に詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力や様々な豆知識などドラマ視聴に役立つ豆知識などをまとめて紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。また、3月末に開催された “赤の館”と“黒の館”ファンイベントの再現レポも紹介しているので合わせてチェックをどうぞ。

本作は、韓国では「悪い男」というタイトルで、韓国SBS水木ドラマにて2010年5月26日から放送されたドラマで、イ・ヒョンミン監督が贈る日韓共同製作の珠玉の一作。ドラマは、自分の人生を狂わせた財閥グループに復讐すべく、“悪魔”に心を譲り渡し、危険な野望に体を任せた一人の男の哀しい運命を描いている。 詳しくはコチラ⇒「赤と黒」作品紹介

■キャスト紹介
シム・ゴヌク役:キム・ナムギル
ムン・ジェイン役:ハン・ガイン
ホン・テソン役:キム・ジェウク
ホン・テラ役:オ・ヨンス
ホン・モネ役:チョン・ソミン
龍先生役:豊原功補
シン・ミョンウォン役:キム・ヘオク
クァク班長役:キム・ウンス
イ・ボム刑事役:チ・フ
ホン・テギュン役:チョン・ウィガプ
ホン・ジョンス役:チョン・クッカン
チェ・ソニョン役:キム・ミンソ
ムン・ウォニン役:シム・ウンギョン

■第1話:「天使の羽」
アートコンサルタントとして働くムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、済州島で開かれる巨大財閥ヘシングループの次女ホン・モネ(チョン・ソミン)の誕生パーティーに、御曹司のホン・テソン(キム・ジェウク)が参加するとの噂を聞き興味を持つ。一方、済州島でクルージングを楽しむモネと姉のテラ(オ・ヨンス)たちの前に突如、スカイダイビングを行うスタントマン、シム・ゴヌク(キム・ナムギル)が舞い降りてきた。

■第2話「報復の始まり」
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)は遂にモネの兄ホン・テソン(キム・ジェウク)と運命の出会いを果たす。実はゴヌクは幼いころ、ヘシングループ・ホン会長の息子“ホン・テソン”として育てられたが、偽物だと分かると野良犬のように捨てられた過去があった。一方、ホン・モネ(チョン・ソミン)のついたウソによってゴヌクを「御曹司テソン」だと思いこんだムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、ゴヌクに意図的に近づいてゆく。

■第3話「恋病み」
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)は、ホン・モネ(チョン・ソミン)を焦らす作戦で電話にも出ない。モネはゴヌク恋しさで寝込んでしまう。ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、モネを元気づけるために兄のテソンと3人で食事をしようと誘う。ジェインが“テソン”と“ゴヌク”を取り違えていることを知るモネはオシャレをしてレストランへ向う。モネがいることにゴヌクは驚くがジェインの前では何食わぬ顔でやりすごそうとする。

■第4話「日本へ」
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)が御曹司テソンのふりをしていたことを知ったムン・ジェイン(ハン・ガイン)は怒りを爆発させる。ゴヌクがモネ(チョン・ソミン)に見合う男か試すため、ホン会長はゴヌクを呼び出し、日本にいる息子テソン(キム・ジェウク)を韓国に連れて帰るよう依頼する。数日後、ジェインもまた、会長夫人の命を受け“ガラスの仮面”の買い付けのため日本へ向った、本物のホン・テソンがいるとは知らずに。

本作は、GyaO!ストアでも好評配信中。


kandoratop[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る

GyaO!「赤と黒」視聴ページ
 無料映像配信サイトGyaO! にて全15話を配信 ※スマホ、タブレットでも視聴可能 
GyaO!
GyaO! 韓流






★☆★ キム・ナムギル関連商品「赤と黒」関連商品 (amazon)★☆★

割安の「赤と黒 スリムDVD-BOX (ノーカット版) 」(全9枚組、24,990円(税込))
「赤と黒」【期間限定生産】スリムDVD-BOX(amazon)