チョン・ギョンホ除隊後復帰作「ハートレスシティ~無情都市~」日本初放送は、無料BSのDlifeに決定!予告動画

2014年04月03日15時15分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

視聴者の予想を裏切る新事実が次々と明らかになる愛と裏切りが交錯する本格サスペンス・ラブストーリーで、昨年韓国で大好評を博した「ハートレスシティ ~無情都市~」が、ついに日本上陸することが分かった!日本初放送は、完全無料BSテレビ局のDlifeにて5月9日(金)毎週金曜日深夜24時(土曜日0時)から放送、DVDも6月にリリースが決定しており、サイトには予告動画が公開されている。
なお、番組では第1話(5月9日(金)深夜24:00~)、第2話(5月16日(金)深夜24:00~)の放送を視聴された方に、チョン・ギョンホを迎えたファンミーティングに招待されるプレゼントキャンペーンを企画中!詳しくは4月下旬ごろ発表予定。

「ハートレスシティ~無情都市~」は、麻薬組織に潜入捜査官を送り込む警察、麻薬組織と癒着する公権力を、緊迫感あふれるスピーディーなストーリー展開で描いたクライムアクション。互いに身分を偽った者たちの命をかけた駆け引きは、日本でも「ダブルフェイス」としてドラマ化された、映画『インファナルアフェア』を彷彿とさせると韓国で話題になった。本作は、昨年、韓国ケーブルテレビ局JTBCで放送されたが、同時期に放送された「サメ~愛の黙示録~」「君の声が聞こえる」など、名だたる地上波の期待作を抑え、リアルタイム検索語ランキング1位にランクインした。
「犬とオオカミの時間」「幻の王女チャミョンゴ」で日本でも人気の チョン・ギョンホが、2年間の兵役の後、復帰作の第1弾として選んだ作品としても注目を集めた。チョン・ギョンホは本作で、本当の自分を押し殺し、麻薬組織壊滅のために冷徹に任務を遂行する潜入捜査官チョン・シヒョン役で、これまでの穏やかで優しい好青年のイメージを脱ぎ捨て、クールで哀愁を漂わせた新たな男の魅力を開花したと高い評価を得た。

ハートレスヒロインには、「海雲台(ヘウンデ)恋人たち」「私の期限は49日」のナム・ギュリ。その他にも、「ファントム」「野王」ノイ・ジェユン、「武神」「エンジョイライフ」のキム・ユミが出演する。

■あらすじ
ソウルに暗躍する麻薬組織の幹部であるシヒョン(チョン・ギョンホ)は、“博士の息子”という異名で、組織の中で急速に勢力を拡大しつつあった。ある日シヒョンは、組織のボスを抹殺することを計画。しかしそれは、単なる組織掌握を目的としたクーデターではなかった。
一方、麻薬組織壊滅のために奔走する特捜部部長のヒョンミン(イ・ジェユン)は、一大勢力である天秤派のキーマンが“博士の息子”であることを突き止める。“博士の息子”をあぶり出すため、ヒョンミンの同僚で恋人でもあるギョンミがおとりとして組織に送り込まれるのだが、ギョンミは何者かに暗殺されてしまう。姉ギョンミと同じ警察官を目指していたスミンは、姉の仇である“博士の息子”を捕らえるため、捜査官として麻薬組織に潜入することを決意するのだった。
そんな中シヒョンは、以前立ち寄ったコンビニで働いていたスミンと偶然再会。以前と変わらない笑顔を見せるスミンに、シヒョンは少しずつ惹かれていく…。

ハートレス男世界の非情さや寂しさを軸にした物語の中で、女心を揺さぶる切ないラブストーリーと、偽りの上に生まれてしまった主人公とその相棒の絆など切なさ120%の。日本初放送の「ハートレスシティ ~無情都市~」のDlifeでの放送をお楽しみに。オンエアにあわせて各話のあらすじを紹介するのでチェックをお忘れなく。

■キャスト
チョン・シヒョン役:チョン・ギョンホ
ユン・スミン役:ナム・ギュリ
チ・ヒョンミン役:イ・ジェユン
イ・ジンスク役:キム・ユミ
© JTBC co.,Ltd all rights reserved

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

Dlife「「ハートレスシティ ~無情都市~」番組公式サイト
 2014.5.9スタート 毎・金 24:00~ 日本初放送
「ハートレスシティ ~無情都市~」DVD公式サイト




★☆★「ハートレスシティ ~無情都市~」関連商品一覧(amazon) ★☆★