第2話でシユンとBEASTギグァンがモムチャン対決?「私も花!」第1-5話ネタバレなしあらすじ、予告動画-Dlife

2015年03月13日15時55分ドラマ
(C)MBC 2011 All Rights Reserved.

Dlifeにて来週16日(月)からユン・シユンとイ・ジア主演の癒しのラブコメ「私も花!」を再放送!本作には、K-POPボーイズアイドルBEASTのイ・ギグァンが出演することでも注目を集めたが、第2話では、細マッチョのシユンの挑発セミヌードとチムスン(野獣)アイドルのギグァンがモムチャン対決(?)が見られる!DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。【「私も花!」を2倍楽しむ】では全話の詳しいあらすじと見どころを紹介している。

前回放送にあわせたネタバレなしの各話のあらすじや、各話の場面写真と一緒に詳しいあらすじをまとめて【「私も花!」を2倍楽しむ】で紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト
ソ・ジェヒ役:ユン・シユン
チャ・ボンソン役: イ・ジア
チョ・マル役:イ・ギグァン(BEAST)
パク・テファ役:チョ・ミンギ
パク・ファヨン役:ハン・ゴウン

■第1話
ステキ分署勤務のチャ・ボンソンは、昇進試験の人事考査に不満を持ち警察署の前で抗議行動を行う。それがきっかけとなり警察署長の前で課長と揉めたことから心理療法のカウンセリングを受けることになってしまう。カウンセリングの帰り道、危うくバイクにひかれそうになったボンソン。バイクの運転手ソ・ジェヒは、不機嫌な態度をとるボンソンにデコピンをくらわせて去っていく。

■第2話
被害届を出しに来たジェヒから散々非難されたボンソンは、思わず頭に血が上りジェヒの腕に噛みついてしまう。そのことをカウンセラーのテファに話すと、うつ病と診断されてしまう。ボンソンがパトロールから分署に戻ると、ジェヒが客の車を駐車しに。「上の者と話がついてる」とジェヒに言われたボンソンは、キム・チーム長がブランドの財布をもらう代わりに許可したことを知り・・・。

■3話
テファに電話をしてひとしきり泣いた後、ボンソンは1人で居酒屋へ。そこへジェヒが現われ、2人はひょんなことから意気投合し、ボンソンはジェヒに自分の夢まで語る。酔って戻ってきたボンソンが戻ると、幼い頃に家を出て行った母親が、再婚相手の娘、ボンソンの義理の妹に当たるダルを連れて現われ、行く当てのないダルを住まわせてくれと頼む。ボンソンはダルを一晩だけ泊めて追い払うのだった・・・。

■第4話
口げんかをして気まずくなったボンソンとジェヒだが、ジェヒから謝罪し、気まずいながらも仲直りする。ジェヒはあるクラブでダルと再会する。ただの駐車係が金持ちのフリをしていると思ったダルだが、友人から資産数千億の大金持ちであることを聞かされ驚く。ボンソンはだらしないダルに耐え切れず勝手に荷物を外に出してしまうが、ダルはボンソン宅の敷地内でテントを張りいっこうに出ていく気配がない。

■第5話
強引にジュヒにキスをされ「もう他人じゃない」と言われたたボンソンは、その日からジェヒのことが頭から離れなくなる。一方、キス現場を目撃したマルはジェヒに決闘を申し込むが、あっさり撃破される。ジェヒから好きならとことん優しくしてやれと言われたマルは、意を決してボンソンに告白するが、いるはずのボンソンはすでに出かけたあとで、結局告白できずに終わる。


Dlife韓流セレクト「私も花!」番組サイト
 2015.3.16スタート 月~金 15:00-16:00再放送
 2014.5.29-7.24 木~金14:00-15:00
「私も花!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「私も花!」を2倍楽しむ】



★☆★ 「私も花!」関連商品一覧(amazon) ★☆★