運命の“痛い”出会い~僕のことどう思う?再放送「私の恋愛のすべて」第1~5話あらすじと予告動画-BS11

2014年12月11日14時30分ドラマ
(C)SBS

明日12月12日より毎週月~金のBS11夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送する「私の恋愛のすべて」は、実力派俳優シン・ハギュンと、イ・ビョンホンとの結婚でも注目された女優イ・ミンジョンの甘く可愛い大人のロマンチックコメディ!第1話~5話までのあらすじを紹介…すでにDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
ノ・ミニョン役:イ・ミンジョン
 「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~」
キム・スヨン役:シン・ハギュン
 「ブレイン」「ナイスガイ」『高地戦』
ソン・ジュナ役:パク・ヒスン
 「いかさま興信所」『作戦 The Scam』『依頼人』
アン・ヒソン役:ハン・チェア
 「ウララ夫婦」「愛を信じます」

■第1話「運命の“痛い”出会い」
巨大与党・大韓国党の新人議員スヨンは、公開討論会で現在の悪政とマヌケな国民をこき下ろし、大問題に!弱小野党・緑の正義党のミニョンはラジオ番組でそれに反論、国民のための政治の夢を語る。そんなおり与党が卑怯な手を使って法案を強行採決。消火器で会議室のドアを壊そうとしたミニョンは誤ってスヨンを殴ってしまい…。

私の■第2話「真夜中のハプニング」
ミニョンに消火器で頭を殴られ入院したスヨンは、党からの指示で重体だとウソをつくはめに。その上、夜中に病院を抜け出そうとしたところをミニョンに見つかり、恥ずかしい写真を撮られてしまう。「写真を公開されたくなければ私の活動に協力して」とスヨンを脅すミニョン。ところが大韓国党がミニョンを告訴することになり…。

私の■第3話「高級クラブの秘密!?」
退院して国会に直行したスヨンは記者団の前でミニョンと笑顔で握手。「告訴はしない、許す」と言うが、そのため先輩議員たちを敵にまわすことになる。一方、ミニョンはしつこくお見合いをすすめる伯母にうんざり。与野党の対立がさらに激化する中、突然、高級クラブに呼び出されるスヨンとミニョン。そこで2人が見たものとは…?

私の■第4話「ミニョンの涙」
酔って和合だとうそぶく政治家たちに激怒、暴言を吐いたミニョンは、すぐに自分のしたことを後悔する。そんなミニョンを居酒屋に連れて行きなぐさめたスヨンは、実は泣き上戸だったミニョンの無防備な姿にドキマギ。スヨンに送られ、酔って帰ってきたミニョンを出迎えたジュナは渋い顔。幼いボリはスヨンを敵だと睨みつける。

私の■第5話「僕のことどう思う?」
暴力政治家のレッテルを貼られたミニョンは公の場で謝罪することになったが、誠意のかけらも見せない与党の態度に改めてぶち切れる。そんなミニョンが気になって仕方ないスヨンは夜中にミニョンの家に行き「僕のことをどう思う?」と聞く。一方、伯母とボリとジュナは、ミニョンの携帯でスヨンの裸の写真を見つけてビックリ!

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

政治を舞台に最高に可愛くロマンチックな「私の恋愛のすべて」は、BS11にて再放送。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「私の恋愛のすべて」DVD公式サイト
BS11「私の恋愛のすべて」番組公式サイト
 2014.12.12スタート 月~金 17:00~18:55 2話連続 再放送
 2014.08.10-10.26  土・日 8:00~9:00 BS初放送



★☆★ 「私の恋愛のすべて」関連商品(amazon) ★☆★