再放送!消火器カップル~体はイエス、頭はノー?コンビの大人のロマコメ「私の恋愛のすべて」第6~10話あらすじと予告動画

2014年12月16日20時30分ドラマ
(C)SBS

毎週月~金のBS11夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送する「私の恋愛のすべて」、第6話~10話までのあらすじをまとめてご紹介!すでにDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
ノ・ミニョン役:イ・ミンジョン
 「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~」
キム・スヨン役:シン・ハギュン
 「ブレイン」「ナイスガイ」『高地戦』
ソン・ジュナ役:パク・ヒスン
 「いかさま興信所」『作戦 The Scam』『依頼人』
アン・ヒソン役:ハン・チェア
 「ウララ夫婦」「愛を信じます」

■第6話「消火器カップル」
ミニョンとの約束どおり法案成立のための署名を集め始めたスヨンは、党内で孤立してしまう。引かれあうスヨンとミニョンに気づいて焦ったアン記者はジュナに警告。ジュナは「2人の交際は自分が阻止する」と請け負う。いま話題の‘消火器カップル‘としてラジオ番組に一緒に出たスヨンは、熱いまなざしでミニョンを見つめる。

私の■第7話「5分間だけ眠らせて」
ラジオ番組でお互いの恋愛観を聞いたミニョンとスヨンは、ますます相手を意識するように。そんなある夜、公園のベンチにミニョンを連れ出したスヨンは「5分だけ寝かせて」と言ってミニョンの肩にもたれかかる。一方、新聞に悪意むき出しのミニョンの記事を書いたアン記者は「ジャーナリスト失格だ!」とスヨンの怒りを買う。

私の■第8話「路地裏での告白」
ミニョンと市場を訪れたスヨンは政治に不満をもつ庶民にゆで卵をぶつけられる。逃げ込んだ路地裏で「君は僕を愛し始めた。僕と同じだ」と告白するスヨン。だがミニョンはそのふざけた態度が許せず突き飛ばしてしまう。断られてもまた告白する、と宣言するスヨン。その頃ボンシクはドンスクに振られた苦い過去を思い出していた。

私の■第9話「初めてのキスは屋上で」
スヨンに振られてプライドが傷ついたアン記者はジュナの家まで行って号泣。一方、ミニョンは自分からスヨンに迫るエッチな夢を見てしまい狼狽し、仕事に集中できなくなる。そんなとき、ミニョンたちが苦労して作った法案がスヨンのミスでボンシクに盗まれた。ミニョンとスヨンは屋上で話し合ううちに感情が乱れて思わず…。

私の■第10話「体はイエス、頭はノー」
屋上でのキスでお互いの心を確かめ合ったスヨンとミニョン。「私たちが交際したら世間の非難を浴びるわ」と不安がるミニョンに「恐がることはない、僕がいる」と言うスヨン。それから2人はイベントや会議でしょっちゅう顔を合わせることに。一方、アン記者はジュナに、片思いしている者同士、共同戦線を張ろうと持ちかける。

政治を舞台に最高に可愛くロマンチックな「私の恋愛のすべて」は、毎週土・日朝8時からBS11にてBS初放送。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

政治を舞台に最高に可愛くロマンチックな「私の恋愛のすべて」は、BS11にて再放送。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「私の恋愛のすべて」DVD公式サイト
BS11「私の恋愛のすべて」番組公式サイト
 2014.12.12スタート 月~金 17:00~18:55 2話連続 再放送
 2014.08.10-10.26  土・日 8:00~9:00 BS初放送



★☆★ 「私の恋愛のすべて」関連商品(amazon) ★☆★