再放送!2度目の告白~父と子!コンビの大人のロマコメ「私の恋愛のすべて」第11~15話あらすじと予告動画

2014年12月18日18時50分ドラマ
(C)SBS

毎週月~金のBS11夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送する「私の恋愛のすべて」、明日19日(金)放送の第11話~15話までのあらすじをまとめてご紹介!すでにDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
ノ・ミニョン役:イ・ミンジョン
 「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~」
キム・スヨン役:シン・ハギュン
 「ブレイン」「ナイスガイ」『高地戦』
ソン・ジュナ役:パク・ヒスン
 「いかさま興信所」『作戦 The Scam』『依頼人』
アン・ヒソン役:ハン・チェア
 「ウララ夫婦」「愛を信じます」

■第11話「2度目の告白」
最大野党である民友党の代表からうちに来ないかと誘われたスヨンは、相談しようと夜中にミニョンの家にやってきたが、居合わせたジュナに「ミニョンに手を出すな!」と追い返されてしまう。それ以来、ミニョンを避けるようになったスヨン。互いに悶々とする日々が続く。ついにスヨンはミニョンに2度目の告白をするのだが…。

私の■第12話「ごめんなさい、ありがとう」
ミニョンに静かな場所で会いたいと言われたスヨンは剣道場に連れて行く。「この恋を続ければ私の政治生命は終わる」と涙で別れを告げるミニョンに「君の立場でもう一度考えてみる」と答えるしかないスヨン。眠れない一夜をへて、髪型も服装もイメージチェンジしたスヨンは「権力を持つにはどうしたらいい?」と補佐官に尋ねる。

私の■第13話「密室恋愛推奨法!?」
振られた腹いせか、せこい嫌がらせをくりかえすスヨンにカリカリするミニョン。だが、それはスヨンの芝居だった。ミニョンをあきらめられないスヨンは、与野党の対立解消案という名目で‘密室恋愛推奨法‘なる法案をミニョンに提出。「側近さえも欺いて俺と秘密の恋愛をする覚悟が決まったらその書類にサインして」と言う。

私の■第14話「握手で始めるナイショの恋」
「世界中がこの恋に反対なの?」と泣きそうになるほどたくさんのトラブルを乗り越えて、やっとスヨンとの待ち合わせ場所に到着したミニョン。スヨンは憎まれ口を叩きながらも喜びを隠せない。握手して秘密恋愛をスタートさせる2人。それに気づいたジュナはミニョンの幸せを祈って密かに身を引こうとするが、アン記者は…。

私の■第15話「父と子」
街で楽しくデートして恋人気分を味わうスヨンとミニョン。その後、母の命日に墓参りに行ったスヨンは、大韓国党のコ代表に出会う。誰も知らない事実だがスヨンはコ代表の隠し子だった。だが父と子の間には確執が…。その上、恋のライバル、ジュナの存在が気になるスヨンは、それが原因でミニョンとケンカになってしまう。

政治を舞台に最高に可愛くロマンチックな「私の恋愛のすべて」は、毎週土・日朝8時からBS11にてBS初放送。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「私の恋愛のすべて」DVD公式サイト
BS11「私の恋愛のすべて」番組公式サイト
2014.12.12スタート 月~金 17:00~18:55 2話連続 再放送
 2014.08.10-10.26  土・日 8:00~9:00 BS初放送

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】




★☆★ 「私の恋愛のすべて」関連商品(amazon) ★☆★