再放送!雨の中のキス~目には目を噂には噂を!?!コンビの大人のロマコメ「私の恋愛のすべて」第16~20話あらすじと予告動画

2014年12月24日14時30分ドラマ
(C)SBS

毎週月~金のBS11夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送する、実力派俳優シン・ハギュンとイ・ミンジョンの甘く可愛い大人のロマンチックコメディ「私の恋愛のすべて」、第16話~20話までのあらすじをまとめてご紹介!すでにDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
ノ・ミニョン役:イ・ミンジョン
 「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~」
キム・スヨン役:シン・ハギュン
 「ブレイン」「ナイスガイ」『高地戦』
ソン・ジュナ役:パク・ヒスン
 「いかさま興信所」『作戦 The Scam』『依頼人』
アン・ヒソン役:ハン・チェア
 「ウララ夫婦」「愛を信じます」

■第16話「雨の中のキス」
「私が好きなのはスヨン先輩よ」とミニョンに宣戦布告するアン記者。その作戦に心乱されたミニョンとスヨンは「自分のほかに好きな人がいるのでは?」とお互いを疑い始めるが、口には出せない。そんなとき茂朱(ムジュ)で開かれた地域セミナーに出席した議員一行。ミニョンが泊まる部屋にスヨンがいると突然アン記者が来て…。

私の恋愛の■第17話「愛が深まるとき」
茂朱(ムジュ)での登山中に議員団とはぐれたスヨンとミニョンは2人だけの雨宿りで愛を再確認。だがその後ソウルに戻ったスヨンはいきなりジュナに殴られ、ミニョンはますますアン記者の嫉妬を買うはめに。そんななかスヨンの高級マンションに初めて招かれたミニョンは、スヨンの淋しい生い立ちを聞かされて思わず…。

私の恋愛の■第18話「突然のスキャンダル」
宴会の席でミニョンにセクハラ発言した議員にこっそり仕返しするスヨン。ミニョンへの愛は募るばかりだ。だがそんなある日ミニョンに、姪のボリが通う進学塾を巡る大スキャンダルが持ち上がる。怒った国民から「裏切り者」と呼ばれ、政界やマスコミからも攻撃されて落ち込むミニョン。スヨンはデートに連れ出し励ますが…。

私の恋愛の■第19話「私たち、別れましょうか」
ミニョンの伯母の悪口を本人に聞かれて慌てるスヨン。一方ミニョンは同僚の議員ドンスクから「キム・スヨンと別れて」と突然言われ、交際がバレていたことも含めてショックを受ける。そんなときミニョンを中傷する記事がまたもネットに氾濫。疲れ果てたミニョンはスヨンとの食事中に「私たち、別れましょうか?」と突然言い出す。

私の恋愛の■第20話「目には目を噂には噂を!?」
ミニョンと仲直りしたスヨンは用意していたサイズ違いの指輪を3つともプレゼント。コ代表には「親子関係を暴露されたくなかったら邪魔をしないで」と釘を刺す。ミニョンの補佐官を辞職したジュナは本業の弁護士に復帰。やがて政界では、保身のためにスキャンダルを暴露しあう醜いリーク合戦が繰り広げられ、国会は大混乱に!

政治を舞台に最高に可愛くロマンチックな「私の恋愛のすべて」は、BS11にて再放送中。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「私の恋愛のすべて」DVD公式サイト
BS11「私の恋愛のすべて」番組公式サイト
2014.12.12スタート 月~金 17:00~18:55 2話連続 再放送
 2014.08.10-10.26  土・日 8:00~9:00 BS初放送

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】




★☆★ 「私の恋愛のすべて」関連商品(amazon) ★☆★