再放送!秘密恋愛の結末~2年後の奇跡!コンビの大人のロマコメ「私の恋愛のすべて」第21~最終回あらすじと予告動画

2014年12月30日12時53分ドラマ
(C)SBS

毎週月~金のBS11夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送中、実力派俳優シン・ハギュンとイ・ミンジョンの甘く可愛い大人のロマンチックコメディ「私の恋愛のすべて」、第21話~23話(最終回)までのあらすじをまとめてご紹介!すでにDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。ロマコメ・クイーンのイ・ミンジョンのチャーミングな魅力にハマった人は、チュ・サンウクと俳優リーム5urpriseのソ・ガンジュンと共演した「ずる賢いバツイチの恋」をオススメ。

※1月1日(木)からは、超大ヒットドラマ「福寿草」「瑠璃<ガラス>の仮面」の制作スタッフが贈る愛憎復讐劇の最新作で、演技派女優ハ・ヒラが一人二役で演じた「黒の旋律」を放送。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
ノ・ミニョン役:イ・ミンジョン
 「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~」
キム・スヨン役:シン・ハギュン
 「ブレイン」「ナイスガイ」『高地戦』
ソン・ジュナ役:パク・ヒスン
 「いかさま興信所」『作戦 The Scam』『依頼人』
アン・ヒソン役:ハン・チェア
 「ウララ夫婦」「愛を信じます」

■第21話「秘密恋愛の結末」
スヨンとの秘密恋愛に限界が来たことを悟ったミニョンが公表を決意した矢先、暴露記事がネットに流れた。マスコミが大騒ぎするなか、ラジオ番組でミニョンへの想いを真摯に語るスヨン。だが支持者たちの怒りは収まらない。自分が政治家であることそのものが幼いボリを苦しめていたと知ったミニョンは、ついにある決心を…。

私の恋愛■第22話「一般人に戻ります」
ジュナを呼び出し、ミニョンの姉の事故死の真相を問いただすスヨン。その頃ミニョンは以前から「姉を殺したのでは?」と疑っていたコ代表がスヨンの父親だと知って衝撃を受けていた。やがてスキャンダルの責任をとって記者会見を開いたミニョン。淡々と仕事をこなしていたスヨンはミニョンを最後のデートに連れ出す…。

私の恋愛の■第23話(最終回)「2年後の奇跡」
2人が別れてから2年後。無所属で出馬したスヨンは見事再選を果たす。海外留学から戻っていたミニョンは自宅のTVで選挙速報を見る。その後2人は喫茶店で再会するが、それは2人の復縁を願う議員のドンスクや補佐官たちが仕組んだ偶然だった。別れ際に「これからもこんなふうに会いたい」と言うスヨンにミニョンの答えは…。

政治を舞台に最高に可愛くロマンチックな「私の恋愛のすべて」は、BS11にて再放送中。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「私の恋愛のすべて」DVD公式サイト
BS11「私の恋愛のすべて」番組公式サイト
2014.12.12スタート 月~金 17:00~18:55 2話連続 再放送
 2014.08.10-10.26  土・日 8:00~9:00 BS初放送

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】



★☆★ 「私の恋愛のすべて」関連商品(amazon) ★☆★