『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』公開記念!Huluで『アイアンマン3』8/17まで配信中!

2015年08月13日14時46分映画
© 2013 Marvel

現在大ヒット上映中『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』公開記念として大人気シリーズ『アイアンマン3』がHuluで8月17日(月)まで字幕・吹替え版をそれぞれ配信している。本作は、先日(7日)金曜ロードSHOW!にて地上派初登場したばかり。Hulu会員はもちろん、初めての方は2週間無料視聴できるので、テレビを見逃した方は今すぐチェックだ。
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

「アイアンマン」は、アメリカ、マーベル・コミックの大人気ヒーローシリーズ。大富豪で天才発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)が作った戦闘用パワースーツを装着して悪と戦うSFアクション映画。

『アイアンマン3』は傷ついたトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)が再び愛のためにアイアンマンとなって立ち上がるストーリーで、大富豪で天才発明家トニー・スタークのヒーローとしての活躍だけではなく、一人の人間として、過去に犯した過ちと向き合ったり、戦うことで心身ともに疲弊してしまったトニーの弱い部分も描かれている。単なるスーパーヒーロー映画ではなく、深い人間性を描いているところが本作の見どころ。

■あらすじ
アベンジャーズとして戦ったトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr.)は、会社経営を恋人のポッツ(グウィネス・パルトロー)にまかせ、自らは研究に没頭していた。しかし、今までの壮絶なる戦いの後遺症で、トニーは不眠症やパニック症を患っていた。しかし、世界はマンダリン(ベン・キングスレー)と名乗るテロリストの脅威にさらされていた。トニーの親友・ローズ大佐はアメリカ政府より「ウォーマシン」を改良した「アイアン・パトリオット」を装着して、テロと戦うよう命じる。
そんな中、ポッツのもとにキリアン(ガイ・ピアーズ)という科学者が訪ねてきた。かつてトニーと商談を交わした仲だったが、現在キリアンは政府に認可されるほどのシンクタンクを経営するほどになっていた。キリアンは人間の脳の未使用領域を使用して、人間の能力を向上させるウィルス「エクストリミス」の開発を行っており、ポッツに共同開発の話をもちかけるのだが…。

【アイアンマン3】(2013)
監督:ジェーン・ブラック
脚本:ドリュー・ピアーズ、ジェーン・ブラック
原作:スタン・リー、ラリー・リーバー、ドン・ヘック、ジャック・カービー
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロー、ドン・チール、弁・キングスレー、ガイ・ピアーズ、レベッカ・ホールほか。

Huluで今すぐ視聴!
『アベンジャーズ』シリーズ公式サイト