期間限定のニューハーフ3人、スパンキーガールズ「マプーカ」PVがユーチューブで大人気!

2009年05月31日18時23分音楽

名古屋の有名なニューハーフクラブ「Club et」に勤める売れっ娘(?)3人のTINA、YUKI、SUMIREが半年間の期間限定ユニット「SPANKY GIRLS(スパンキーガールズ)」を結成!デビュー曲は「マプーカ」。YouTubeのVictor Music Channelで同曲のPVが公開され大人気となっている。

メンバーのTINA、YUKI、SUMIREは、普段はお店でトークやショーを披露しているが、最近では、テレビやラジオ、雑誌などでも頻繁に登場している人気の美人ハーフたちだ。ユニット名のSPANKは、“お尻ペンペン”や“平手打ち”を意味する言葉で、デビュー曲の「マプーカ」は、サビが空耳的に「オカマYeah!!」と聞こえることから、“その筋”でも有名な曲。

ミュージックビデオは、女性よりも女性らしい彼、いや彼女らの衝撃のセクシー映像がたっぷり楽しめる。ちなみに、彼女たちがデビューしたのは4月4日。この日は3月3日の女の子の節句の「ひな祭り」と、5月5日の男の子の節句「子供の日」の間で、「オカマの日」というらしい。

YouTube「マプーカ」PV
SPANKY GIRLS 公式サイト