「魔女の恋愛」第11-最終回あらすじ:裏腹な気持ち~2人の未来!BSフジ-予告動画

2018年03月21日10時20分ドラマ
© CJ E&M Corporatoin, all rights reserved

BSフジで再放送中のオム・ジョンファ×パク・ソジュンの恋愛恐怖症克服ラブコメ「魔女の恋愛」、3月22日(木)第11話~16話(最終回)のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにはパク・ソジュンからのコメント動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
パン・ジヨン役:オム・ジョンファ「結婚できない男」「彼女がラブ・ハンター」
ユン・ドンハ役:パク・ソジュン「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」
ノ・シフン役:ハン・ジェソク「ウララ・カップル」「キムチ~不朽の名作」
ヨン・スチョル役:ユン・ヒョンミン「恋愛の発見」「ハートレスシティ~無情都市」

■第11話「裏腹な気持ち」
"シフンはジヨンにプロポーズする。幸せなはずのジヨンだが、なぜか素直に喜べない。
一方、ジヨンの母、ジョンスクは雑誌社のクォン代表と急接近する。雑誌社にはジヨンの新しい助手がやってくるが、ジヨンは彼にドンハを重ねて見てしまう。それを知ったジヨンの親友ナレは、自分の本心を確かめるように彼女にアドバイスする。そんな中、ジヨンが偶然見つけた本にはドンハからのメッセージが書かれていた…。"

majyono ■第12話「優しいウソ」
ジヨンは自分の気持ちに気づくが、ドンハに告白できない。ジヨンを忘れ、再出発しようとするドンハ。そんな中、ドンハの父親の病院が患者の診療を拒否したという記事が書かれる。そして、ジヨンとシフンの結婚写真を撮影する日がやってくる。だが、ジヨンはナレの付き添いで、急遽病院へ。鉢合わせしたジヨンとドンハの姿を見たシフンは、ジヨンの心が自分にないことを知るのだった。

najyono■第13話「失われた時間」
シフンはジヨンが好きなのはドンハだと知り、彼女に別れ話を切り出す。悲しみにくれながらも現実を受け入れるジヨン。そんな中、ドンハの父親が経営するハンビッ病院について記事を書くことになったジヨンは、取材中、ドンハの元恋人ヨンチェが同病院で亡くなったことを知る。一方、ジヨンとシフンが別れたことを知らない雑誌社の同僚たちは、2人の結婚を祝ってパーティーを開こうとするが…。

majjyono■第14話「舞い降りたキューピッド」
"ドンハは本に書かれたジヨンのメッセージを読み、彼女が好きなのは自分だと知る。一方、シフンは外国に行くふりをして、ジヨンに別れを告げるのだった。ジヨンはヨンチェの死を巡ってドンハと父親の間にわだかまりがあることを知り、2人の誤解を解く。そんな中、ジヨンとピョンチーフは編集長の座をかけて競い合うことになる。
お互いの気持ちを知り、幸せを感じつつも、ぎこちないジヨンとドンハだが…。"

majyono■第15話「恋の駆け引き」
ついに正式に付き合うことになったジヨンとドンハ。幸せに浸りながらも、ドンハはモテるジヨンに嫉妬し、ジヨンはドンハとの年の差を不安に思う。そんな2人に、親友たちは「主導権を握れ」とけしかけるのだった。ドンハはジヨンにふさわしい男になるため、復学を決意。一方、編集長の座を得るため奮闘していたジヨンは、国際プログラムの交換記者に選ばれて…。

majyono■第16話(最終回)「2人の未来」
ドンハと離れがたいジヨンは、交換記者になることを諦める。だが、仕事に対するジヨンの情熱を知ったドンハは、悩んだ末に、彼女に交換記者になるよう勧める。結局、ジヨンは編集長としてライバルのピョンチーフを推薦し、自分は交換記者としてイギリスで働くことを選択する。そして1年後、ドンハは成績優秀な学生として勉強に励みつつ、ジヨンの帰国を待ちわびているのだが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BSフジ「魔女の恋愛」番組公式サイト
 2018.03.08-03.29 月~金09:54~10:59 再放送
 2017.05.29-06.20 月~金14:59-16:00 BS初放送
DVD公式サイト