ハン・ソッキュ主演「浪漫ドクター キム・サブ」第1-4話あらすじと予告動画、WOWOW第1話無料放送

2017年08月31日17時00分ドラマ

ハン・ソッキュ主演のメディカルヒューマンドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」がWOWOWプライムにて9月1日(金)より毎週金曜よる7時30分から2話連続放送!第1話~4話のあらすじを紹介、第1話は無料放送!youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【「浪漫ドクターキム・サブ」を2倍楽しむ】

■キャスト
キム・サブ=プ・ヨンジュン役:ハン・ソッキュ『シュリ』「根の深い木 -世宗大王の誓い-」
カン・ドンジュ役:ユ・ヨンソク「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」「応答せよ1994」
ユン・ソジョン役:ソ・ヒョンジン「帝王の娘スベクヒャン」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」

■第1話「象を冷蔵庫に入れる方法」
ドンジュは少年時代、医師が権力者を優先して治療したせいで父親を亡くした。病院に抗議して暴れた彼を助けたヨンジュ(キム・サブ)の言葉を胸に、ドンジュは医師になる。インターン先で出会った先輩医師ソジョンに惹かれるドンジュ。彼女の仕事ぶりに心を動かされたドンジュはソジョンに想いを打ち明ける。しかし彼女は恋人と一緒に交通事故に遭い、恋人のムン医師が亡くなってしまう。

DRkimusabu■第2話「アドレナリン大量分泌の末路」
ソジョンが姿を消してから5年後、ドンジュは正式に外科医となるが、院長の息子で同期のインボムが優遇されるのを目の当たりにする。ドンジュはあえてVIP患者の難しい手術を引き受けて出世しようとするが失敗し、地方の分院であるトルダム病院へ左遷される。そこでドンジュはソジョンと再会し、一緒に急患の治療に当たるが、そこにキム・サブが登場。そんな中、事故当時の記憶がよみがえり不安定になったソジョンは自殺を図る。

DRsub■第3話「13人の金曜日」
手首を切ったソジョンを完璧な手術で処置するキム・サブを目の当たりにしたドンジュは、彼が一体何者なのか探ろうとする。そんな中、ドンジュは本院の外科科長から本院に戻るために院長との宴席に出席するようにとの電話を受ける。当直を任されたドンジュは、殺到する急患の処置に追われる。そして病院を抜け出そうとしたとき、新たに急患が運ばれてきて……。

DR_sub■第4話「必要十分条件」
キム・サブ行きつけのカジノの調理場で火災が発生し、火傷を負った患者がトルダム病院に運ばれて来た。火傷の診察経験がないドンジュは、キム・サブに医療行為を禁止されているソジョンの遠隔指示のもと治療するが、そこにキム・サブが現れる。キム・サブに臆病者と批判されたドンジュは、ついに退職願を提出する。

kandoratop【作品詳細】【「浪漫ドクターキム・サブ」を2倍楽しむ】

Youtube
WOWOW「浪漫ドクター キム・サブ」総会ページ
 2017.9.1スタート 毎・金17:30-21:50 2話連続放送

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込