BS初放送「偽りの雫」第11-15話あらすじ:苦しい胸の内~DNA鑑定-BS11 予告動画

2017年11月06日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ギョンジュのヨンフンへの思いはますます暴走!一方、会長の運転手の採用面接を受けたチワンは奔放な言動をし…BS11にて放送中の韓国ドラマ「偽りの雫」11月7日(火)第11話~15話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第11話「苦しい胸の内」
ウネの死についての報告を受け、嘆き悲しむオクシム。ジョンウォンはそんな彼女の唯一の慰めとなるが、スンヒから疑いの目を向けられる。チャ一族の争いに巻き込まれてしまったジョンウォンは、罪悪感に苦しむ。

sizuku12■第12話「身勝手な誓い」
ギョンジュと縁を切れないミソンに腹を立てたヨンフンは、私的な関係を絶つとギョンジュに宣言するが、ギョンジュは聞く耳を持とうとしない。それどころかヨンフンをものにするためにジョンウォンとの決別を心の中で誓う。

sizuku13■第13話「夫の頼み」
ギョンジュのあくどさに激怒したヨンフン。ジョンウォンに全てを打ち明けようとしたその時、ギョンジュは仮病を使って騒ぎを起こす。これ以上ギョンジュの思いどおりにさせまいとヨンフンはジョンウォンにある頼みをする。

sizuku14■第14話「娘の片想い」
ギョンジュの片想いを知ったマングは相手の男を突き止めるため秘書にギョンジュを尾行させる。一方、父親の暮らしぶりを知るため、会長の運転手の採用面接を受けにチャ家を訪れたチワンは奔放な言動でオクシムをあ然とさせる。

sizuku15■第15話「DNA鑑定」
オクシムとジョンウォンの血縁関係を証明するDNA鑑定書の到着を翌日に控え、マングは鑑定書のすり替えをたくらむ。しかし、スンヒはマングの鑑定書のすり替えを阻止すべく、ひそかに鑑定書の到着時間を前倒しにしてしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック