BS初放送「女の秘密」第76-80話あらすじ:5年前の秘密~残酷な真実-予告動画­BS11

2017年11月07日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ソリンは会長宅からジユを追い出し、ガンウの嫁になろうとする、その上、ジユを誘拐犯に仕立てようとし…BS11で放送中の韓国ドラマ「女の秘密」11月8日(水)第76話~80話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第76話「5年前の秘密」
ソリンからジユの父親について聞かされたユ会長は、ギョンイクとの過去の出来事を思い出し苦悩する。ソリンは会長宅からジユを追い出し、自分をガンウの嫁として再び受け入れるなら秘密をバラさないとユ会長を脅迫する。

himitu77■第77話「立場逆転」
秘密を知ったガンウは、ユ会長に憎しみと怒りをぶちまける。いきなり会長宅から追い出されたジユは訳が分からずガンウを問いただすが、父親の秘密について語る勇気がないガンウは、少し時間をくれないかとジユに告げる。

himitu78■第78話「引き裂かれた親子」
マウムを連れて自宅に戻ったジユは、ソリンの通報により誘拐犯として警察に連行される。その光景を見てショックを受けたマウムは高熱で倒れてしまう。一方ソノは、ジユの力になるためユ会長に自分の存在を告げる決心をする。

himitu79■第79話「ガンウの苦悩」
ガンウはユ会長に自首を促すが、ユ会長は全く聞く耳を持たない。ジユは自分が追い出された理由を語ろうとしないガンウに失望し、自らの力で調べると言い放つ。イルグはソノに、会長になる気はないかと話を持ちかける。

himitu80■第80話「残酷な真実」
父の死の秘密を知ったジユはユ会長を訪ね、真相を教えてくれと泣き叫ぶが、会長は罪を認めようとしない。そんな姿をただ見ていることしかできないガンウ。ユ会長に仕えてきた自分を許せないジユは、納骨堂で泣き崩れる。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示