チャン・ヒョク主演「ボイス~112の奇跡~」第9話あらすじと見どころ:ヒョノ(SJイェソン)が事件を起こす?予告動画

2017年11月27日08時33分ドラマ
ⓒ STUDIO DRAGON CORPORATION

シリアルキラー(連続殺人魔)モ・テグの暴走が始まる!演じたキム・ジェウクのセクシーな狂気から目が離せない!また、今回はSUPER JUNIORのイェソン扮するオ・ヒョノが事件を起こす!?LaLa TVにて放送中のチャン・ヒョク主演のサスペンス・ミステリー韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡~」11月27日(月)放送の第9話あらすじと見どころを紹介、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「ボイス」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャスト魅力などを紹介していくので、視聴にあわせて参考にされたい。
※あらすじを先に読んでも楽しめるように配慮していますが、ネタバレが気になる方は、見どころを先に読み、視聴後の確認用にあらすじをご覧ください。

■キャスト相関図公式サイト
ム・ジニョク役:チャン・ヒョク
カン・グォンジュ役:イ・ハナ
シム・デシク役:ペク・ソンヒョン
オ・ヒョノ役:イェソン(SUPER JUNIOR)
パク・ウンス役:ソン・ウンソ
チョン・サンピル役:クォン・ヒョンジュン
チャン・ギョンハク役:イ・ヘヨン
ナム・サンテ役:キム・レハ
モ・ギボム役:イ・ドギョン
モ・テグ役:キム・ジェウク

ジニョク(チャン・ヒョク扮)■第9話「フィーバー事件」
チョンス アパートで発見された遺体は口を引き裂かれ壁に打ち付けられた無残な状態だった。凄惨な現場でジニョクとグォンジュは、血の海に置かれた鏡を見る。それは、鏡を見た者が次の標的だという、犯人からのメッセージだった。

グォンジュはジニョクの言葉通り、真犯人が自分たちを探しており、そのためにチョンスを殺害したと考え、姉弟を守れなかったことに胸が痛む。ジニョクもナム・サンテが犯人でないなら、なぜ自白したのかと考えを巡らせていた。
そんな中、ジニョクの後輩デシクは、チャン刑事の電話を偶然耳にし、高級クラブのファンタジアの名前が出てきたことをジニョクに報告する。

一方、マスコミが一斉にこの事件をスリム洞事件として報道。凶器からサンテの指紋が出てきたことで、彼の容疑が深まるが、事件を知ったソンウン通運のモ・ギボムはペ庁長と会い、サンテを日本に逃がしたいと話す。次にサンテにも会い、ほとぼりが冷めるまで日本か中国に潜伏するようにと命じる。サンテはジニョクを始末してから韓国を去ると答える。

ボイス112通報センターの掲示板に、ゴールデンタイムチーム員のオ・ヒョノが、アメリカ留学時代、薬物を乱用し、暴力を振るう男だったという書き込みが。退庁後、有名クラブでDJ“BLACK”に変身したオ・ヒョノ。用意された飲み物を一口飲んだヒョノに異変が…。
センターにクァンチョン洞のクラブフィーバーから、人気DJレディー・パープルを人質にナイフを持った男が騒動を起こしていると通報が入る。他にも動画による通報が入り、犯人の男がオ・ヒョノ巡査だと判明。

次々とヒョノに不利な情報が集まる。ウンスがグォンジュに彼のカバンの中に薬をみたこと、アメリカ留学時代に、同僚の殺人事件の容疑者として名前が挙がっていたこと、そしてヒョノがソンウン市の有力者の息子だともわかる。
現場に到着したジニョクたちが見たヒョノは薬物による酩酊状態。必死で説得しようとするジニョクに、「ハイカラレーザーで火の海になる」とヒョノ。ジニョクはヒョノが何かを伝えようとしていることに気づき、事件は無事解決する。

逃走する犯人を現行犯で逮捕するが、犯人は女装した男性ヤン・ホシクで、Loveに脅されたと証言。共犯者としてヒョノも連行される。ヒョノは、事情聴取するグォンジュにLoveが自分のストーカーだったと話し、掲示板に上がっていたこともすべて捏造だと証言する。
一方、ホシクもLoveから交換復讐しようと持ち掛けられて、Loveの指示通り女装して犯行に及んだと証言。ホシクの証言の裏が取れたことで、ホシクは書類送検のみで釈放される。

今回の事件で警察の威信に傷がついたと激怒するペ庁長の様子から、庁長が間違いなく、一連の事件に関与していると感じ取るグォンジュ。

ヒョノを探して謝罪するホシク。そこにウンスが現れ、部屋から出ていくホシクは、鋭い視線でウンスを一瞥。部屋の外で2人の話を盗み聞ぎするホシク。
ホシクとヒョノが連行される動画を見るグォンジュは、ホシクの声からある事実を察し、ヒョノも真相に気づくが…。

■見どころ
クラシックをバックにゆったりとバスタブに浸かるテグ。演じたキム・ジェウクの美と狂気にゾクゾクさせられる。

一方、ゴールデンタイムチームの頼れる情報収集家でDAIGOのように略語を使うオ・ヒョノ。ウンスが気に入ったようでアタックを続けるが、ウンスは彼のカバンの中にスコポラミンという薬品を見つける。ググってみると、「胃炎や下痢、胆管炎、胆石などによる腹痛に広く用いられる」とあったが…。

クラブでのオ・ヒョノとジニョクの会話。ハラハラドキドキの展開の中、ジニョクのグォンジュ評に笑わされてしまう。いったいヒョノは何を伝えようとして、ジニョクは事件をどう解決したのか?
SUPER JUNIORイェソンの鬼気迫る演技に注目!

kandoratop【作品詳細】【「ボイス」を2倍楽しむ】

LaLa TV「ボイス」番組公式サイト 2017.11.07スタート 月~水21:30-22:45/日25:30-
公式サイト
予告編

【商品情報】⇒Amazonで予約・購入
★セルDVD:全2BOX★
DVD-BOX1 発売中!
DVD-BOX2 2017年12月1日(金)発売
価格:各15,000円+税

★レンタルDVD<スペシャルエディション版>:全13巻★
vol.1~vol.7 レンタル中!
vol.8~vol.13 2017年12月2日(土)レンタル開始

2017年/韓国/音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語/発売・販売元:エスピーオー