チソンの優しさにキュン!韓国ドラマ「被告人」メイキング映像公開!

2017年12月21日11時00分ドラマ
メイキング映像よりキャプチャー

目覚めたら死刑囚!映画並みの息もつかせぬ展開に、韓国で同時間帯視聴率を初回から最終話まで1位独走!チソンとオム・ギジュンの極上サスペンス大作、韓国ドラマ「被告人」の1月6日リリースが待ち遠しい中、本日Youtubeにてメイキング映像が公開された。

「被告人」は、妻と娘を殺した濡れ衣を着せられ、死刑判決をうけたパク・ジョンウ検事が失った事件当日から4ヶ月間の記憶を取り戻すために、そして自分を陥れた真犯人を見つけ出すために闘争するサスペンス。



公開されたメイキングはチソン扮するパク検事が、ソン・ヨウン扮する妻の不倫を疑い激怒するシーン。本番だと勘違いしているチソンは鬼気迫る表情で妻に激しく詰め寄る。ところが、証拠の写真を投げつけるシーンではどの方向に投げるか戸惑いNG。リハーサルだと聞いて驚くチソンだが、それより気になるのは、床に散らばったフォトフレームのガラスの破片。指さして「気を付けて」と、スタッフの怪我を心配する優しい気遣い。
その後もリハーサルに戻るが、激しく肩を揺らすチソンに怯える演技をするソン・ヨウン。すると、肩が痛いのではと、思わず謝ってしまう。

劇中、激しい演技の多い本作だが、メイキングでは随所にチソンの優しさが見られる。胸キュンメイキング映像はYoutubeにて観ることができる。

hikokunin「被告人」
2018年1月6日(土)より
 TSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1 2018年1月26日(金)発売
 15,000(税抜)
DVD-BOX2 2018年2月2日(金)発売
 17,500(税抜)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
(C)SBS

公式サイト
Youtube「被告人」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「被告人」を2倍楽しむ】