林遣都主演 性春コメディー『チェリーボーイズ』本能むき出しの予告動画と場面写真解禁!

2017年12月26日09時23分映画
Ⓒ古泉智浩/青林工藝舎・2018東映ビデオ/マイケルギオン

童貞漫画の金字塔として高い人気を得ている古泉智浩の同名小説(青林工藝舎刊)を国森信一(林遣都)、吉村達也(栁俊太郎)、高杉誠(前野朋哉)で映画化した、性春コメディー『チェリーボーイズ』(監督、西海謙一郎)の、笑撃の予告動画と場面写真が本日12月26日解禁となった。

cherry映画の舞台はとある地方都市。仕事も恋愛も上手くいかず、何事にも中途半端な3人組は、揃いも揃って25歳の童貞。寝ても覚めても考えることは女性とSEXのこと。そんな負け組認定の冴えない童貞3人組が、自分を変えるために脱童貞大作戦を決行する。童貞3人組の主人公で通称:クンニこと国森信一には林遣都、共演に通称:ビーチクこと吉村達也にモデルでもある個性派俳優としても活躍する栁俊太郎。同じく通称:カウパーこと高杉誠には若き名バイプレイヤーの前野朋哉。その3人組の脱童貞大作戦のターゲットにされるヒロイン・釈笛子には池田エライザ。

チェrry今回解禁となった予告編には、田舎町の童貞を卒業できず、何者かになることもできない冴えない3人が、そんな状況を打破すべく立ち上がる。作戦遂行のために警棒、催涙スプレー、スタンガンの威力を試したり、ファミレスでおバカな会議をしたり、傍から見ればくだらないことに懸命に取り組む姿が可笑しくも愛おしい映像となっている。
cherry叫んでビンをまき散らすクンニ、ボロボロになったビーチク、泣きじゃくるカウパーたちからは心のわだかまりも感じ取れる。そして夜の川岸で誓いを立てる悩める青年3人組を応援するかのような軽快な主題歌かがさらに本作の勢いを増していく。
「経験さえすれば、何かが変わる」と、脱童貞により人生が変わることを信じる、不器用な3人組の姿が観るものの笑いと共感を呼ぶ性春暴走ストーリーとなっている!!

cerryまた併せて解禁となった場面写真では、カラオケボックスで仏のごとく無の表情をするブーチン(石垣佑磨)の周りには、魂を抜き取られたかのような男たちの姿が!!何かを恐れる3人組や、この町一番の悪と称される五木(般若)と楽しげに会話する笛子の姿も!一体この田舎町で何が起こるのか!?期待が膨らむ場面写真となっている。

【西海謙一郎監督からのコメント】(全文紹介)
助監督という商売をはじめて25年。長篇映画を撮るチャンスは僕にはありませんでした。しかしこの度、クンニ、ビーチク、カウパーの童貞歴25年が僕の25年と見事にシンクロし、やっと発射することが出来たのです!「やらなければ一生クズのまんまだ」撮影で挫けそうになった時、僕はクンニの言葉をいつも呟いていました。とにかく今は僕の発射に力を貸していただいた皆様に感謝の言葉しかありません。これからも飛ばしたいです。ピュッて!

【原作・古泉智浩からのコメント】(全文紹介)
今のご時勢にあってこの映画の攻めの姿勢がすごすぎないでしょうか。原作者ではあるのですが、監督やスタッフの皆さん、出演者の方々がこんな原作に携わっていただき感謝と共にリスクが心配でなりません!

■キャスト
林遣都 栁俊太郎 前野朋哉
池田エライザ
石垣佑磨 岡山天音 般若
山谷花純 松本メイ 岸明日香
馬場良馬 吹越満 立石涼子

■スタッフ
監督:西海謙一郎  脚本:松居大悟
原作:古泉智浩「チェリーボーイズ」(青林工藝舎刊)
主題歌:「GO! GO! Cherry Boy!」MANNISH BOYS(スピードスターレコーズ)

配給・宣伝:アークエンタテインメント
©古泉智浩/青林工藝舎・2018 東映ビデオ/マイケルギオン
本作品は、2018年2月17日(土)より シネ・リーブル池袋、渋谷TOEI ほか全国ロードショー

笑撃の予告動画
YouTube|MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也) - 「GO! GO! Cherry Boy!」 Live at Zepp Tokyo in 2014