ナム・ジュヒョク×シン・セギョン「ハベクの新婦」3/2よりTSUTAYA先行レンタル開始!予告動画

2018年01月10日12時02分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

今最も旬な俳優ナム・ジュヒョク最新作!人間の世界に降りてきた水の神、ハベク(ナム・ジュヒョク)と代々神の使用人として生きる運命の精神科医ソア(シン・セギョン)が織り成すファンタジーラブロマンス「ハベクの新婦」が3月2日(金)より、TSUTAYA先行でDVDレンタル、発売開始することが分かった!作品公式サイトで予告動画が公開されている。

「ハベクの新婦」は、韓国tvNにて全16話で放送されたドラマ。「ミセン-未生-」の脚本家チョン・ユンジョンと 「ナイン~9 回の時間旅行~」「三銃士」を手掛けたキム・ビョンス監督がタッグを組み、韓国の少女漫画を現代風 にリメイクした作品。

habeku

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」で魅せた完璧な容姿とどこか母性本能をくすぐる純粋さで多くの視聴者を虜にした、今注目度No.1俳優ナム・ジュヒョクが今回は人間界に降り立った水の神に!
「俺は水の神、ハベクだ!」「光栄に思え!」と言いながらヒロインにキスをする発言も態度も常に上から目線だが、恋したとたんに眼差しからあふれる切なさは胸キュン必至!
自分勝手な神さまから一転、自分の力を失ってでも好きな人を守るため奮闘する姿は男らしく、時に嫉妬する姿は可愛くもある…観る者の心を掴んで離さない最強キャラクターを熱演!

ナム・ジュヒョク演じる水の神ハベクの面倒をみることになった貧乏な精神科医ユン・ソア役には「匂いを見る少女」「男が愛する時」など数多くのラブストーリーに出演する若手実力派シン・セギョン。突然現れたハベクに困惑するものの、彼に命を救われたある出来事をキッカケに神だと確信を持つ。神と人間、好きになってはいけないと思いながらもどんどん惹かれる心の葛藤を高い演技力で魅せる!

ハベク同様ヒロインに想いを寄せる、優しくて完璧な社長フエ役には大人の男の魅力たっぷりのイム・ジュファンがキャスティング!ドキドキの三角関係を繰り広げる!
また、人間界にある神石を管理するために派遣された天国の神ビョリム役、水の神ムラ役を、日本でも人気の若手俳優・アーティストであるコンミョン(5urprise)、クリスタル (f(x))が熱演。
彼らとの関わりによりハベクとユン・ソアの恋がさらに加速する!

本作は日本でリメイクもされた大人気ヒューマンドラマ「ミセン-未生-」の脚本家チョン・ユンジョンと、日本で大ヒットした「イニョン王妃の男」のほか韓国であまりの人気に社会現象を巻き起こした「ナイン ~9回の時間旅行~」の演出家キム・ビョンスが初タッグ!
そして、制作会社は今最も旬の大ヒットメーカー「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「青い海の伝説」のスタジオ・ドラゴン。
大注目株の若手スターたちと最高のスタッフ陣が贈る本作は今までの韓国ラブストーリーに新たな旋風を巻き起こす2018年No.1期待作!

■あらすじ
神界の一つ、水国王の跡継ぎであるハベク(ナム・ジュヒョク)。跡継ぎとして権威の認証に必要な“神の石”を回収す るため、人間界へ降りることになり、そこで偶然に神の使用人として生きる運命の精神科医ソア(シン・セギョン)と出 会う。ハベクはソアの正体に気づき「私は水の神だ。神界の次期皇帝であり、君の主人であるハベクだ。」と告げるが、 誇大妄想の精神病患者だと誤解されてしまう。「君は家紋の約束を受け、僕に仕えるべきだ。神の恵みを与えるか ら目覚めよ。」と、ソアに不意打ちにキスをするが・・・。

■キャスト
ナム・ジュヒョク
シン・セギョン
クリスタル(f(x))
コンミョン(5urprise)
イム・ジュファン

■スタッフ
監督:キム・ビョンス
脚本:チョン・ユンジョン

「ハベクの新婦」
Vol.1~7  2018年3月2日(金)TSUTAYA先行でレンタル開始
Vol.8~14  2018年4月3日(火)TSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1  2018年3月2日(金)発売
DVD-BOX2  2018年4月3日(火)発売
発売元:「ハベクの新婦」製作委員会
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TIMO Japan(販売協力:エスピーオー)

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ハベクの新婦」を2倍楽しむじ】