チョン・イル×ユンホ「夜警日誌」第11-15話あらすじと見どころ:各々の宿命~操られた記憶!BS日テレ|予告動画

[05月15日16時30分]  【ドラマ】

チョン・イル×ユンホ「夜警日誌」第11-15話あらすじと見どころ:各々の宿命~操られた記憶!BS日テレ|予告動画

©RaemongRaein

サダム(キム・ソンオ)を敵視していたパク・スジョン(イ・ジェヨン)だったが、娘のスリョン(ソ・イェジ)を救うためについにサダムと手を組む!そしてサンホン(ユン・テヨン)が夜警隊の隊長だったことを知ったリン(チョン・イル)とトハ(コ・ソンヒ)は、サンホンの協力で都に蔓延する天然痘を撒き散らす疫神を倒すために動き出すのだが…BS日テレで再放送中「夜警日誌」明日5月16日(木)よりの第11話~15話までのあらすじと見どころを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

【「夜警日誌」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころを場面写真と一緒に紹介、他にもキャストの魅力や胸キュン動画などの紹介をまとめているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

■第11話「各々の宿命」
都に怨霊を集めたのはサダムだったと知ったサンホンは、12年前の出来事をリンに語り始める。その頃、パク・スジョンは夜警隊長のサンホンが生きていたことに驚き、彼がリンと共にいる理由について推測をたくましくしていた。一方、サダムは疫病神を呼び寄せ、大妃の元に送り込む。そんな中、薬剤専売権を利用した罪でスリョンが投獄され、ムソクはリンを責める。トハはムソクの背後に彼の妹、インファの霊がいることに気づくが…。
サンホンがリンに12年前の出来事を回想映像と共に詳しく語るので、序盤を見逃した方はこのシーンを要チェック!サンホン(ユン・テヨン)の割り箸アクションに注目!詳しくは11話詳細あらすじで紹介。

■第12話「眠れる龍」
天然痘が流行し、都は大混乱に陥る。トハとリンは疫病神の仕業だと疑うが、ムソクは魔物の存在を全否定する。一方、キサン君はスリョンを拷問にかけ、尋問を始める。その場に現れたパク・スジョンは、尋問より天然痘への対応を優先すべきだと冷静に進言するが…。サダムの計略により、民の間ではリンが兄の王位を奪うために疫病神を呼んだという噂が広まっていた。サンホンは四寅斬邪剣を手に、たった1人で疫病神を倒しに行くが…。
今回は女主人のサンホンへの純愛、リンとトハの深まる恋心に注目。この回の詳しいあらすじと見どころは12話詳細あらすじで紹介。

■第13話「闘いの決意」
キサン君は天然痘を理由にリンを罷免。リンやムソクの忠告にもまったく耳を貸そうとせず、宮中に呼び戻したサダムを昭格署の提調に任命する。再び秘蔵庫を探しに行ったリンは、サダムが大蛇の傷を治癒する場面を目撃。夜警軍隊を復活させてサダムの陰謀を阻止するため、ムソクに協力を求めるが…。一方、抱き合うリンとトハを目にしたスリョンは復讐を決意し、別人のように冷たい女性に変わってしまう。そんな中、トハが突然姿を消し…。
キサン君がムソク(ユンホ/東方神起)の美しい顔に傷をつける!今回はユンホの渾身の演技とアクションに注目。詳しくは13詳細あらすじで。

■第14話「王妃の手紙」
リンが疫病神を退治し、ムソクはついにインファとの再会を果たす。そんな中、パク・スジョンは、魔物を操る夜警軍隊がリンの元に集結しているとキサン君に報告。サダムは不安がるキサン君に呼び出され、魔物を封印する方法として巨大な塔を建てることを提案する。塔の本当の目的に気づいた夜警軍隊はサダムを止めるために動き出すが、意外な敵に襲われ…。一方、嫉妬に駆られたスリョンは、リンの心を手に入れてほしいとサダムに依頼する。
今回はトハを気遣うリンとムソクの気持ちに注目。詳しくは14詳細あらすじで。

■第15話「操られた記憶」
パク・スジョンの家に向かい、怒りで震えながら母の血書を突き付けようとするリン。ランイは、そんなリンを必死で思い止まらせる。そんな中、キサン君はムソクを呼び出し、夜警軍について尋ねる。しきりに頭痛を訴えるキサン君の背後には、キム尚宮の霊が…。一方、サダムは怨霊たちを龍神の元に集め、憶鬼の力を使って悪霊に変えようとしていた。リンとトハ、ムソクは、サンホンに黙って秘蔵庫に忍び込もうとするが、憶鬼に遭遇し…。
キム尚宮こそは、リンの母の死の真相を知り血書を隠した人物。キサン君の頭痛の原因はキム尚宮。針でキサン君の頭をつつく姿が愛らしい。また、今回は、大妃とパク・スジョンの12年前の対面も回想シーンで見られる。大事なエピソードなのでお見逃しなく。 詳しくは15話詳細あらすじで。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・リン役:チョン・イル
ムソク役:ユンホ(東方神起)
ドハ役:コ・ソンヒ
スリョン役:ソ・イェジ
チョ・サンホン役:ユン・テヨン
キサン君役:キム・フンス
サダム役:キム・ソンオ
パク・スジョン役:イ・ジェヨン ほか

BS日テレ「夜警日誌」番組公式サイト
 2019.05.02スタート 月~金 13:00-13:55 再放送
 2018.01.24-02.26 月~金 16:00-16:55
「夜警日誌」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「夜警日誌」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談