韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第11-15話あらすじ|BS12

2018年02月21日16時55分ドラマ
©2016-7MBC

ソンジュンとドンヒが図書館で夜を明かしすることに…「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日2月15日(木)から放送の第6話~第10話まで紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン「華政(ファジョン)」「スキャンダル」
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン「秘密の扉」「ホジュン~伝説の心医」
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン「マイ・リトル・ベイビー」「ゴハン行こうよ」
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)「W-君と僕の世界ー」
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン「ブッとび! ヨンエさん」シリーズ
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン「ショッピング王ルイ」
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ「偉大なる糟糠の妻」「みんなキムチ」
カン・ヒスク役:シン・ドンミ「THE K2~キミだけを守りたい~」「魔女の城」
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン「花郎(ファラン)」「華麗なる誘惑」
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク「もう一度始めよう」
ファン・ミオク役:ナ・ムニ「ディア・マイ・フレンズ」「魔女の城」

■第11話
ソンジュンに車で送ってもらい、仕事帰りに図書館に寄ったドンヒ。そこでソンジュンは兄を追う高利貸しがいることに気づきドンヒを助けるが、二人はそのまま図書館で夜を明かすことに。一方、ソンフンはヒョヌの会社で雇われるものの、現場のゴミを片付ける仕事を任されていた。そんな中、会社に行く準備をしていたヘジュの携帯にジョンエからのメールが届くが、ジョンエだと気づかず返信してしまい…。

kannamu■12 話
ソンフンが記者をクビになった背景にはヒョヌが関わっていた。一方、ヒスクのプレッシャーに限界がきてしまったジフン。過労とストレスからついに倒れて病院に運ばれてしまう。家族の前でヒョヌの噂をちらつかせていたジョンウンに対して怒りを露にするヒョヌ。そんな中、ヘジュ一家を心配していたヒョンソプは、慰めながらヘジュにお金を渡す。その頃、母エリと衝突するジョンウンはカフェを開くための建物を探し始めるが…。

kannamu■第13 話
ハン家では、ジョンエがみんなのためにキムチを漬けようとする。ゴマをするのが上手なヒスクに比べ、正直で不器用なヘジュは、なにかとジョンエの目の敵にされてしまう。一方、ヒョヌは自分のことをベラベラと話しそうなジョンウンを止めようと、自身の正体を明かすことに。そんな中、倒れても勉強を強要させるヒスクに耐えられなくなったジフンは、ついに病院の屋上へ向かう。しかし、ソンフン夫婦とソンシク夫婦が驚愕する事実が明らかになり…。

kannnamu■第14話
ヒョヌはジョンウンに、自分がデビッド・リーであることを明かし、ジョンウンのコーヒーショップの立ち上げの支援をおじさんに頼もうかと提案する。一方、ジフンとチャンスが生まれたときに入れ違っていたことを聞いたそれぞれの夫婦は、現実を受け止められずにいた。その頃、ソンジュンの会社の会長であるミジュの父グァンジンが帰国し、コンテンツチームを解散させようとする。そんな中、ミナのスーパーがヒョヌの合図と同時に荒らされ…。

<kannamustrong>■第15話
ソンジュンはドンヒの生活を馬鹿にするミジュの態度が気に食わず、思わず声をあげてしまう。いなくなってしまったドンヒを捜し出し、思わずドンヒにキスをするソンジュン。一方、ヒョヌは昔自分たち兄弟をいじめていたミナのスーパーを買収し、怪しい笑みを浮かべながらミナのもとを去っていく。その頃、ヒョンソプの家ではジフンとチャンスが入れ違って育ったことを知り、大騒ぎに…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新