韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第21-25話あらすじ|BS12

2018年03月07日16時55分ドラマ
©2016-7MBC

ミジュの身勝手な行動に腹を立てたソンジュンは、ミジュのことは愛せないと再告知!「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日2月15日(木)から放送の第6話~第10話まで紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン「華政(ファジョン)」「スキャンダル」
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン「秘密の扉」「ホジュン~伝説の心医」
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン「マイ・リトル・ベイビー」「ゴハン行こうよ」
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)「W-君と僕の世界ー」
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン「ブッとび! ヨンエさん」シリーズ
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン「ショッピング王ルイ」
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ「偉大なる糟糠の妻」「みんなキムチ」
カン・ヒスク役:シン・ドンミ「THE K2~キミだけを守りたい~」「魔女の城」
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン「花郎(ファラン)」「華麗なる誘惑」
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク「もう一度始めよう」
ファン・ミオク役:ナ・ムニ「ディア・マイ・フレンズ」「魔女の城」

■第21話
いきなりソンジュンの家に差し入れを持ち、彼女として挨拶に行くミジュ。そんなミジュの身勝手な行動に腹を立てたソンジュンは、ミジュのことは愛せないと再度告げる。一方、ヒョヌはソンシクの弱みにつけこんで、仕事の手助けをしようと政界の人物を紹介する。そんなことは何も知らず、遅くまで映画館でヒョヌを待っていたジョンウン。駆けつけたヒョヌはジョンウンに告白し、二人は付き合うことに…。

江南■22 話
ドンヒは新作のCMモデルに抜擢されるが、自分の企画案が利用されていたことを知り、チーム長に腹を立てる。そんな中、ついにドンヒの脚本が佳作に選ばれる。一気に嬉しくなったドンヒはソンジュンに報告しようとするが、ソンジュンから驚くべきことを聞く。一方、ジョンウンとデートに行ったヒョヌ。二人の時間を楽しんでいたが、弟のサンウのことを知っている人物を見つけたという電話をもらいその場に向かう。一人残されたジョンウンはヒョヌの弟の分までご飯を作り、ずっとヒョヌの帰りを待っていると…。

江南■第23 話
ドンヒの家族はドンヒの脚本が佳作に選ばれたことで大喜びしていた。そんな中、プライドもないミジュはドンヒを呼び出し、ソンジュンが会社を辞めないよう説得してほしいとお願いをする。一方、ヒスクはチャンスのダイエットのために精を注ぐが、アインやソンフンが邪魔をしてしまっていた。その頃、ジョンウンを家に招待し、夕食を作りながら楽しい時間を過ごしていたヒョヌは、おじからの電話でソンジュンが退職願を出したことを聞き…。

江南■第24話
無事にチキン屋をオープンしたソンフン。なんと同じビルにソンシクの事務所も入居していたのだ。家族のみんなはソンフンの開店祝いに向かい、一人残されていたソンシクは腹を立てていた。一方、道でヒョヌとばったり会ったソンジュンはヒョヌと二人でお酒を飲みに行く。しかし、ある日ソンジュンは、ホテルの前でヒョヌが女の子を無理やり車に乗せているところを目撃し、ヒョヌにさらなる不信感を抱くようになる。そんな中、遊ぶことに慣れていないジフンを心配したヘジュは、ジフンにバケツリストを作らせ…。

江南■第25話
母エリにヒョヌと二人で会っているのを見られたジョンウン。エリは自分の理想とは違う男と会っているジョンウンに対して、カンカンに怒っていた。 一方、チョ作家の指名とミジュの父からの圧力により会社に復帰したソンジュン。そんな中、自分が休職中だったことを知っていたヒョヌをソンジュンはさらに怪しんでいた。ヒョヌとの交際を反対するエリは、ジョンウンを無理やり声楽家とのお見合いに連れて行くが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新