LaLa TV、4月の韓国ドラマは「テバク」「あなたはひどいです」「ボイス」などノーカット放送!予告動画

2018年03月25日00時08分ドラマ
© SBS

LaLa TVでは4月13日(金)よりチャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間(とき)」、23日(月)よりオム・ジョンファ主演「あなたはひどいです」をノーカット字幕版で放送、また4月7日(土)からの週末一挙放送枠では、チャン・ヒョク主演の「ボイス~112の奇跡~」もノーカット字幕版で連続放送する!各公式サイトなどで予告動画が公開されている。

「テバク~運命の瞬間(とき)」(日本スペシャル版、全29話)は、チャン・グンソクが王子として生まれながら幼い頃に捨てられ詐欺師となるデギル役に扮し、ヨ・ジング演じる第21代王英祖と世紀の対決に挑むというエンターテインメント時代劇。英祖(ヨニン君)の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変(イ・インジャの乱)」をモチーフに描かれる。

チャン・グンソクが演技勝負した本格史劇。“キレイな男”が殴られ蹴られ、蛇を喰らい、お髭までつけて新たな俳優チャン・グンソクを見せてくれた一作。日本でも人気急上昇中のヨ・ジング、憂いを含む瞳が印象的なイム・ジヨンら話題の若手俳優から、チョン・グァンリョル、チェ・ミンスら圧倒的な存在感を見せる名優が多数出演したことでも話題になった。

放送日:4月13日(金)スタート 月~金09:30~10:45

※ドラマの時代背景や各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識など【「テバク」を2倍楽しむ】で詳しく紹介しているので、参考にされたい。

anatahahidoi© Victory Contents Co., Ltd.「あなたはひどいです」(全50話)は、韓国のディーバ オム・ジョンファが欲深い人間たちが絡み合い、せめぎ合う究極の“マクチャン”に挑戦した作品。

略奪、不倫といった不貞な愛をはじめ、出生の秘密、突然の事故、女同士の争い、後継者問題、嫁姑戦争など、ヒロインたちの愛憎以外にも様々な人間模様が描かれている韓ドラ鉄板の愛憎劇。「オーロラ姫」「妻の誘惑」といったマクチャンドラマのヒット作を越える、ファンの期待を裏切らない最新作として韓国でも大きな反響を呼び、最高視聴率16.6%を記録した。

放送日:4月23日(月)スタート 月~金12:00~13:30(同日20:00~再放送)

※本作は作年10月にWOWOWにて日本初放送された。当時の放送に合わせた各話のあらすじが【各話のあらすじ】で場面写真と一緒に公開されているので、視聴の参考にどうぞ

boisu ©STUDIO DRAGON CORPORATION 「ボイス~112の奇跡~」(全16話)は、緊急通報を受ける警察の112通報センターを舞台に、連続殺人事件の真犯人を追う刑事&ボイスプロファイラーの死闘を描いたサスペンス。
まるでチャン・ヒョクをあて書きしたようなアクションと先の読めないストーリー展開で、児童虐待といった社会問題を織り交ぜながら骨太なヒューマンドラマを繰り広げる。

本作でチャン・ヒョクと男女バディを組んだのはイ・ハナ。「ナイショの恋していいですか!?」などラブコメディでの活躍が多かった彼女が、絶対聴覚を持つ理知的なキャラクターをシリアスな演技で好演。
日本でも人気のキム・ジェウクが韓国ドラマ史に残る悪役で危ない魅力を発揮。端正なルックスはもちろん、その演技力の高さも再認識され、今までのイメージを覆す役柄で強烈なイメージを残した作品。

本作はLaLa TVでもすでに放送された作品。【「ボイス」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじや見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので、視聴済の方も是非コーナーを参考に再視聴されたい。

LaLa TVでは、他にも4月11日からはチェ・ジニョク×ユン・ヒョンミンで贈る「愛の迷宮-トンネル-」を放送する。こちらは3/14日付のナビコンニュースで紹介している。

LaLa TV「ドラマ一覧ページ」
「テバク」公式サイト
「あなたはひどいです」公式サイト
「ボイス」公式サイト

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込