キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第1‐5話あらすじ:展望の明るい人生~貪欲は愛に乗って!予告動画

[2018年05月20日19時02分]  【ドラマ】

キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第1‐5話あらすじ:展望の明るい人生~貪欲は愛に乗って!予告動画

ⓒJcontentree corp. all rights reserved

キム・ソナ×キム・ヒソン2大カリスマトップ女優の競演で話題になった大ヒットドラマ「品位のある彼女」が、いよいよ明日5月21日(月)よりLaLa TVに初登場!気になる第1話~5話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。第1話は無料放送。

【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやコメント動画などをまとめて紹介している。

■キャスト人物相関図(番組HP)
ウ・アジン役:キム・ヒソン「シンイ-信義-」「ラブリー・アラン」
パク・ポクジャ役:キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」「女の香り」
カン・ギホ役:イ・ギウ「美男<イケメン>ラーメン店」「ミス・コリア」
アン・ジェソク役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」
ユン・ソンヒ役:イ・テイム「君を守りたい~ONE MORE TIME~」
 ほか

■第1話「展望の明るい人生」
嵐の夜、デソンパルプ会長アン・テドン宅で彼の後妻ボクジャが殺される。警察はアリバイのあるアン家の嫁アジン以外の家族を容疑者に絞り込むが…。
遡ること…ボクジャが面接でアン家にやってきた日。アジンはデソンパルプ会長の次男ジェソクの妻で家族から絶大な信頼を得ていた。そんなアジンは体が不自由な舅テドンの介護人を雇うことに。アジンは純朴で誠実そうなボクジャをテドンの介護人として採用する。早速住み込みで働き始めたボクジャは熱心にテドンの世話を焼くが、長男ジェグの妻であるチュミはボクジャのことが気に入らず、辞めさせるようアジンに促していた。

■第2話「マティスとカンディンスキー」
アジンの夫ジェソクは娘の絵の先生ソンヒにうつつを抜かし、自社のティッシュの箱の新デザインにソンヒの絵を使おうと提案する。夫のことを微塵も疑わないアジンは、ジニからブランチ仲間の夫の浮気話を他人ごとのように聞いていた。
一方、テドンは親身に世話をしてくれるボクジャに特別な愛情をかけるように。そして高いバッグを買ってもらうことに成功する。しかしテドンの長男の嫁チュミは普段は方言丸出しのボクジャが標準語で話す裏の顔を目にし、不信感を募らせる。
アジンはチュヒとテドンの間に挟まり、ボクジャの扱いに頭を抱えるが…。

■第3話「危険なゴシップ」
ボクジャがテドンのベッドで添い寝しているのを見たチュミは、驚いてアジンに知らせる。驚くアジンに必死で言い訳するボクジャ。猶予を与えるアジンだが、その後もテドンの行く先々に付き添うなどボクジャの行動は介護人の域を超えるばかり。そんな中、「心の塾」で知り合った弁護士ギホにボクジャの身上調査を頼んでいたアジンは、彼女に横領詐欺罪の前科があることを知り、解雇を告げる。

品位ある■第4話「選択と秘密」
猫アレルギーのチュミに当てつけるように猫を飼い始めるボクジャ。だが、数日後のテドンの誕生日までで解雇することに決めたアジンは目をつむることに。さらに、アジンは家政婦の話からボクジャがアン家について下調べしていたことを知る。アジンはテドンにボクジャを辞めさせることを告げ、態度を急変させたテドンに戸惑うボクジャだが、テドンの誕生日の日。娘のジェヒも交えて庭でにぎやかにパーティーを開くが、誰もが予期せぬ事故が起き…。

■第5話「貪欲は愛に乗って」
チュミへの仕返しに彼女の息子のウンギュを雨の中、追い出したボクジャ。怒ったアジンはボクジャに家から出ていくよう告げるも、ボクジャは会長の言うことしか聞かないと強気な態度に出る。誕生日パーティーでテントが倒れたときに助けてくれたボクジャを信じ切るテドンだが、アジンはテントの事故は誰かの工作ではないかと疑い、調べ始める。
一方アジンの夫ジェソクは毎朝、運動するとうそをつきソンヒとの浮気を楽しんでいた。自信を付けたソンヒは遂にジェソクの会社まで訪ねるように。そして社員に浮気現場を見られてしまい…

LaLa TV「品位のある彼女」番組公式サイト
 2018.05.21スタート 月~水13:30-14:45 CSベーシック初放送/同日21:30~再放送
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」第16-最終回あらすじと見どころ:プロポーズ、そしてそれぞれの愛のかたち!BS12
  2. 中国ドラマ「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」三角関係を繰り広げる男性キャスト2人の特別インタビューとMV公開
  3. 韓国ドラマ「秘密と嘘」第66-70話あらすじ:ミョンジュンがミソンではなくウジョンを選ぶ!BSフジ|予告動画
  4. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,760タイトル、  86,432作品!