キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第11-15話あらすじ:すれ違う運命~容疑者たち!予告動画

2018年06月11日17時55分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

ついにボクジャ(キム・ヒソン)がテドンの株式を譲り受け、会社を売り払う!一方、アジン(キム・ヒソン)は浮気夫に三下り半をス突きつけ…キム・ソナ×キム・ヒソン2大カリスマトップ女優の競演で話題になった大ヒットドラマ!LaLa TVで放送中の「品位のある彼女」明日6月12日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。第1話は無料放送。

■キャスト人物相関図(番組HP)
ウ・アジン役:キム・ヒソン「シンイ-信義-」「ラブリー・アラン」
パク・ポクジャ役:キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」「女の香り」
カン・ギホ役:イ・ギウ「美男<イケメン>ラーメン店」「ミス・コリア」
アン・ジェソク役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」
イ・テイム「君を守りたい~ONE MORE TIME~」 ほか

■第11話「すれ違う運命」
自分が買ったマンションにジェソクがソンヒを住まわせ、娘よりも愛人との暮らしを優先させていることを知り離婚を決意したアジンは、ギホを代理人に立てて離婚訴訟を起こすことに。離婚はしないと言い張るジェソクに対しも離婚を言い渡し、購入した家は自分の物だと主張する。その話を聞いたソンヒもジェソクに家の名義変更を迫る。そんな中、デソンパルプの製品から大量の蛍光増白剤が検出される騒動が。会社の窮地にテドンはアジンの助けを求めるが、離婚を決めたアジンはこれを拒む。ボクジャはピンチに陥ったデソンパルプを立て直そうとアジンの知恵を借りて自ら収拾にあたることに。

hinni■第12話「共存のだいご味」
ジェソクがマンションの名義をソンヒに変えたことを知ったアジンは、ジフと離れて1人そのマンションに荷物を運び込み、ここは自分の家だとソンヒを一蹴する。ソンヒは警察に通報するも、アジンの代理人として現れたギホの弁により劣勢に。さらに、事情を知ったアジンの母が乗り込み、ソンヒ母子と取っ組み合いに。ジェソクは自分が望んだ共存ではないと反発し、やはり離婚もせずソンヒとも別れないと言い張る。
一方、ボクジャはジェグのせいで怪我をして入院。ボクジャに示談を拒まれたチュミは…。

■第13話「ショー ミー ザ マネー」
アジンとジェソクそしてソンヒの奇妙な同居が始まる。ジェソクは肩身の狭い思いをして過ごすも相変わらず離婚する意思も浮気を清算する意思もない様子で、アジンは今後、自分がどう生きていくべきか必死で模索していた。
そんな中、チュミからボクジャとのトラブルで拘束されているジェグを助けてほしいと頼まれたアジンは、ボクジャの元へ。ボクジャはアジンに負け、示談を受け入れる。また、副会長の座を得たボクジャは偶然知り合った資産運用家のハン代表の助言に受け、会社の運営に介入していく。一方、ギホは離婚訴訟の依頼にきた男がアジンの夫と知り…。

■第14話「タイミング」
テドンは自身が保有するデソンパルプの株式をすべてボクジャに贈与する。会社を売却することにも賛同し、ボクジャはテドンの知らない所で株の売却話を進めていく。一方、お金をあげるから家から出て行けというソンヒに呆れ、私も遠慮はしないと言い返す。また、チュミに手懐けられたバンスンはテドンにボクジャの真実を明かすが…。
そんな中、デソンパルプの筆頭株主が変わったことがニュースに。同じ頃アジンはジェソクとの離婚裁判に向けてカン弁護士と準備を進めていた。ジェソクは裁判を前にジフに会いに行き、自分のしていたことの愚かさに気付きある決断を下す。ついに、アジンは離婚裁判の日を迎える。

hinni■第15話「容疑者たち」
会社の株を私募ファンドに売り、連絡も断つボクジャ。秘書からボクジャの裏切りを知らされたテドンは衝撃で倒れる。その話を聞いたボクジャは戻る気はないと突き返し、結局病院に駆けつけたのはアジンだけ。
会社はMKキャピタルのハン代表が買収し、ハンが臨時でデソンパルプの代表を務めると表明。憤慨したチュミはボクジャを殺しに行くと息巻く。ジェグも手下を使い、ボクジャが滞在するホテルに乗り込むが…。

LaLa TV「品位のある彼女」番組公式サイト
 2018.05.21スタート 月~水13:30-14:45 CSベーシック初放送/同日21:30~再放送
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】