BS11韓国ドラマ<裸の消防士>の次は「ベビーシッター」7/6より放送!予告動画で先取り!

2018年06月12日17時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

その⽇、何があったのか?若いベビーシッターの罠に落ち殺⼈者になった、ある⼥の告白を描いたミステリー韓国ドラマ「ベビーシッター」が7月6日(金)より毎週金・日曜あさ5時~5時30分よりBS11にて放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ベビーシッター」は、2016年韓国KBSにて全4話で放送された作品。BS11では全10話で放送する。ある一人のベビーシッターが、裕福で幸せな家庭を壊すミステリースリラー。不倫、復讐、殺人が繰り広げられる予想不可能な展開。そして衝撃のラストが待っている!

幸せな妻を演じるのは「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」のチョ・ヨジョン。本作でチョ・ヨジョンは、「2016KBS演技大賞」連作単幕劇賞(女性部門)を受賞した。ベビーシッターに惹かれてしまう夫役は「いかさま師~タチャ」のキム・ミンジュン、そして夫婦の仲を引き裂く不倫相手役を新人女優シン・ユンジュが好演した。

男を破滅に導く魅惑の女性ソクリュが現れ、運命の歯車が狂い始める。妻と夫、不倫相手が繰り広げる心理戦!果たして最後に笑うのは誰なのか?

ベビ■あらすじ
何不⾃由なく幸せな家庭を築いていたチョン・ウンジュ。
すべてが順調に⾒えた彼⼥だが、ある⽇突然、3⼈を殺した極悪⾮道な殺⼈者となってしまう。容疑者として警察に追われてから27⽇が経ち、彼⼥は⾃⾸することを決め、事件の全貌を告⽩するのだが・・・。

裕福な家に嫁ぎ、誠実な夫とかわいい⼦供に恵まれ、彼⼥は誰が⾒ても完璧な⼈⽣を⽣きていた。ベビーシッター、チャン・ソクリュが現われる前までは・・・。
夫のサンウォンがソクリュに好感を抱いていることに気づき、彼⼥に警戒⼼を持っていたウンジュ。
サンウォンの実家を訪れる際、⼦供の⾯倒を⾒るためソクリュが同⾏すると、サンウォンの両親までもが彼⼥を気に⼊り、ウンジュは危機感を覚える。

⼀⽅、サンウォンとソクリュはますます親しい関係になり、ウンジュは不安を覚えるが、結局2⼈は越えてはいけない線を越えてしまう。
さらに、サンウォンの友⼈であるヨンギュンはソクリュに好感を持ち、彼⼥も彼を拒否しない。
そんなある⽇、ウンジュはサンウォンが⼤学の友達の結婚式にまで彼⼥を連れていったことを知り、ソクリュに警告するが、むしろ開き直った彼⼥に恐れを抱く…。

■キャスト
チョン・ウンジュ 役 :チョ・ヨジョン「完璧な妻」「離婚弁護士は恋愛中」「海雲台の恋人たち」
チャン・ソクリュ 役 :シン・ユンジュ
ユ・サンウォン役 :キム・ミンジュン「茶母」「インスンはきれいだ」「外科医 ポン・ダルヒ」
ピョ・ヨンギュン役 :イ・スンジュン「ジキルとハイドに恋した私」「ナイン~9回の時間旅行~」

■スタッフ
演出:キム・ヨンス「アイアンマン」「恋はドロップキック!~覆面検事~ 」
脚本:チェ・ヒョビ

BS11「ドラマ紹介」ページ
 2018.07.06スタート 毎・金・日5:00-5:30
Youtube「ベビーシッター」予告動画

kandoratop【作品詳細・各話あらすじ】(全4話版)