キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第16-最終回あらすじ:品位のある彼女~カーテンコール!予告動画

2018年06月24日14時50分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

アジンはジェソクとの離婚が成立し独立を決め、自分のブランドを立ち上げようと奮闘!一方、ボクジャは財力を手に入れたもののどこか物足りなさを感じる!そして…果たして誰がボクジャを殺したのか?キム・ソナ×キム・ヒソン2大カリスマトップ女優の競演で話題になった大ヒットドラマ!LaLa TVで放送中の「品位のある彼女」6月25日(月)第16話~20話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。第1話は無料放送。

※7月4日からは、ナムグン・ミン主演で贈る、新聞社を舞台にメディアの裏側を鋭く切り込んだサスペンスドラマ「操作~隠された真実」を放送。

■キャスト人物相関図(番組HP)
ウ・アジン役:キム・ヒソン「シンイ-信義-」「ラブリー・アラン」
パク・ポクジャ役:キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」「女の香り」
カン・ギホ役:イ・ギウ「美男<イケメン>ラーメン店」「ミス・コリア」
アン・ジェソク役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」
イ・テイム「君を守りたい~ONE MORE TIME~」 ほか

品位■第16話「品位のある彼女」
アジンはジェソクとの離婚が成立し独立を決め、自分のブランドを立ち上げようと奮闘していた。意識を取り戻したテドンはアジンにボクジャを呼んでほしいと頼む。そして、周囲にはこのまま意識不明を装うことに。一方、ジェソクはギホのもとに乗り込み、離婚を無効にすると宣言。だが、ギホに僕が彼女を守ると言い返されてしまう。そんな中、アジンはボクジャを訪ねることに。贅沢に暮らす彼女にアジンは、ある切り札を突きつける。

品位■第17話「彼女のように」
アジンはボクジャに株贈与を無効にするテドンの認知症診断書を突きつけ、罪を許すかわり再びテドンの介護人になるよう条件を出す。ボクジャは悩んだ末アジンの提案を断るが、あなたがしたことは泥棒だと言われ言葉をなくす。さらに、ハン代表がジェヒまで騙してデソンパルプから金を奪い取ったことを知ったボクジャは、ある決意をする。

■第18話「戻れない地点」
「私をあなたみたいにして」というボクジャの言葉に驚きつつ、受け入れるアジン。ボクジャはアジンに従ってアン家に戻り、アジンは入院中のテドンにボクジャが家に戻ったことを告げる。そして、ボクジャが看病する中、テドンは目を覚ますのだった。一方、自分を侮辱したボクジャに怒りが収まらないプンスクは、ハン代表に接触し…。

品位■第19話「誰も知らない」
アジンはプンスクを訪ね、ボクジャに渡したふぐのお粥に毒が入っていたことを問い詰める。さらに、プンスク亭での盗聴について持ち出し、毒入り粥でテドンを殺そうとしたと疑われているボクジャの潔白を証言するよう要求する。そうとは知らずテドンはボクジャに殺意を抱くほど憤慨。そして、その晩ボクジャの遺体が発見される…。

■第20話(最終回)「カーテンコール」
殺害されたボクジャを1人で見送ったアジンはそのまま警察へ行き、事情聴取の続きを受ける。ボクジャを殺したのは誰なのか、江南中はその話でもちきりに。事件は複雑に絡み合い、警察の捜査が難航する中、姿を消していたボクチュルが出頭。チュミにボクジャを殺せと言われたが殺さなかったと陳述する。そのチュミは事件当日、夫ジェグと一緒にいたとアリバイを主張。そんな中、自分がボクジャを殺したとジェグが自首し…。

LaLa TV「品位のある彼女」番組公式サイト
 2018.05.21-07.03 月~水13:30-14:45 CSベーシック初放送/同日21:30~再放送
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】