韓国ドラマ「輝け、ウンス」第36-40話あらすじ:ジェウとの交際をやめようと苦しむヨンミ-BS11|予告動画

2018年06月22日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ウンスの母ヨンミは、気持ちを押し殺しながらジェウとの交際をやめようと苦しむ、一方、オモチャのウソ発見器で本心を言うゲームをするウンスたちだが、その最中スヒョンが結婚を後悔したことがあると正直に言ってしまい…-BS11にてBS初放送中「輝け、ウンス」6月25日(月)第36-40話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu36■第36話
ウンスの母ヨンミはジェウとの交際をやめようと考え始めていた。かつてウンスやヨンミを傷つけたビンナがジェウの一人娘だと知ってしまい、ジェウからの連絡を無視し続けるのだった。ジェウは無視される理由を知るためヨンミの職場を訪れるが…。一方、ウンスの姑ソニョンはまだウンスが会社で働いていることを不満に思い、会社をやめて専業主婦になるように提案する。しかし、それを聞いたボムギュは、会社でもウンスは大切な存在だと伝える。

unsu37■第37話
ウンスは姑ソニョンの誕生日を祝うため、ビンナと共に食事を作ってもてなすことに。家事が苦手なビンナは偽のギプスを腕にはめ、料理をすることから解放されようとするが、食事が始まるとスホのいたずらにより、ビンナが偽のギプスをしていたということが家族全員の前でバレてしまう。一方ヨンミはジェウとの別れにショックを受け、食欲もなく寝込んでしまっていた。

unsu38■第38話
ビンナの父ジェウに地方での病院長のオファーがくる。ヨンミと別れたジェウは、引き受けようか考え始めていた。一方、気持ちを押し殺してジェウに別れを切り出したヨンミの気分は優れないでいた。そんな中、元上司がヨンミをデートに誘いに現れる。一方、スホとウンスは、自分たちで開発した新メニューが販売され好評を得ていた。ビンナはそんな料理上手のウンスに嫉妬を募らせ、料理にわざと塩を入れる。それを見て怒るウンスだったが…。

unsu39■第39話
ジェウは最後にヨンミに告白をしようとして約束の場所で歌うが、ヨンミの姿は見えず諦めて地方での仕事のオファーを受けようと決心する。しかしヨンミは約束の場所に来て、影でその様子を見ていたのだった。一方ウンスとスホ夫婦、そしてビンナとスヒョン夫婦は、オモチャのウソ発見器で本心を言うゲームをするが、その最中スヒョンが結婚を後悔したことがあると正直に言ってしまい…。

unsu40■第40話
ビンナにひどいことを言ってしまったスヒョンはビンナの機嫌を取ろうとする。ウンスはそんなスヒョンを家族に内緒で手伝うことに。一方、女医スミンは漫画家ヒョンシクに正直に告白する。そして初めてヒョンシクから双子を育てる親であることを打ち明けられる。ウンスの行動を怪しむスホは、ウンスの浮気を疑い、ついに現場を押さえるべく出向くのだが…。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】