こんなキム・ナムギル見たことない!「医心伝心~脈あり!恋あり?~」第1回を特別無料公開!

2018年07月06日14時43分ドラマ

カリスマ的存在感を放つ名優キム・ナムギルとキム・アジュン夢の共演で贈る韓国ドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の8月2日のDVDリリースが待ち遠しい!そんな声に応えて本日6日(金)第1話の特別無料公開された。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」は、17世紀の鍼を持った朝鮮最高とも言われる韓方医ホ・イム(キム・ナムギル)とメスを持つ現代医学を信じる外科医ヨンギョン(キム・アジュン)が400年を超えて繰り広げるタイムスリップメディカルラブロマンス。



ishindensin気になる第1話は、貧しい民に医療を施す恵民署で働くホ・イムが、ある日、王への鍼術を失敗したことから奇想天外なストーリーが始まる本作。矢で射られ川に落ちた彼が、次に目にする世界はなんと400 年後のソウル! 現代と過去のギャップに動転する彼のコミカルな動きやセリフにハマる人が続出。そんな中で、鍼灸を嫌う外科女医ヨンギョンとの最悪の出会いから始まる恋は、一緒に現代と過去を行き来しながら、これまで見たことのないラブコメが展開! さらに伝統の韓方鍼灸医学と最先端技術を用いた西洋医学の対決など、ハイクオリティなウェルメイドドラマに視聴者の心拍数も最高潮に!

「善徳女王」「赤と黒」などドラマでしかキム・ナムギルを見たことのない方は弾けたキム・ナムギルの演技にビックリするかも。映画『海賊』でも愉快な演技を見せたキム・ナムギルだが、このドラマでの彼はもはやコメディアンというほどのはちゃけぶり!

気になる方は今すぐ第1話特別無料公開で確認しよう!

【「医心伝心」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじと見どころを場面写真と一緒にご紹介。また時代背景、実在した人物の紹介などまとめているので参考にどうぞ。

■第1話
朝鮮随一と名高い鍼師のホ・イムは貧しい病人を治療する恵民署の医官。診療時間が終わると、夜はこっそり両班宅を往診して荒稼ぎしていた。そんな彼のもとに王の頭痛を鍼治療するという立身出世の機会が舞い込む。しかし治療に失敗したホ・イムは罪人として追われ、胸に矢を受けて川に転落。意識を取り戻すと、そこはなんと2017 年のソウルだった。ぼう然と街をさまよっていたホ・イムは外科医のヨンギョンとすれ違い、一目で魅了されるが…。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」 Amazonでチェック
DVD-SET1  2018年8月2日(木)発売
DVD-SET2  2018年9月4日(火)発売
各15,200円+税
※同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

作品公式サイト

※8 月2 日(木)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【「医心伝心(原題:名不虚伝)」を2倍楽しむ】