キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第6-10話あらすじ:貪欲は愛に乗って~ガラスの天井と床!予告動画

2018年12月10日08時00分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

キム・ソナ×キム・ヒソン2大カリスマトップ女優の競演で話題になった大ヒットドラマ「品位のある彼女」(全26話)BS12 TwellV(トゥエルビ)にて再放送中の明日12月11日(火)第6話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやコメント動画などをまとめて紹介している。
▼ここが見どころ
①:トップ女優(キム・ヒソン×キム・ソナ)の演技バトル
②:ベテラン演出家×新人脚本家の遊び心満載のサスペンスコメディ

■第6~10話の見どころ
いよいよボクジャ(キム・ソナ)のバケの皮が剥がれていく。猫と人様の息子を同列に扱って仕返しするとは!また過去に殺人未遂容疑のある強面の長男ジェグ(ハン・ジェヨン)に対しても全くひるまない。あくまでもテドン(キム・ヨンゴン)を守るためというポーズが空恐ろしい。
一方、完璧妻アジン(キム・ヒソン)がダメ夫・ジェソク(チョン・サンフン)に浮気されてしまうとは。劇中唯一品位のある彼女が9話でどうなるのか?また、夫の浮気がきっかけで「心の塾」の仲間ギボ(イ・ギウ)と群ぐんと距離が近づく。それにしてもアン家にはまともな人間が1人もいないのか!

■キャスト
ウ・アジン役:キム・ヒソン
パク・ポクジャ役:キム・ソナ
カン・ギホ役:イ・ギウ
アン・ジェソク役:チョン・サンフン
ユン・ソンヒ役:イ・テイム

■第6話「貪欲は愛に乗って」
チュミへの仕返しに彼女の息子のウンギュを雨の中、外に追い出したボクジャ。怒ったアジンはボクジャに家から出ていくよう告げるも、ボクジャは絶対に出ていかないと強気の態度に出る。誕生日パーティーでテントが倒れたときに助けてくれたボクジャを信じ切るテドンだが、アジンはテントの事故は誰かの工作ではないかと疑い、調べ始める。
一方ジェソクは毎朝、運動するとうそをつきソンヒとの浮気を楽しんでいた。自信を付けたソンヒは遂にジェソクの会社まで訪ねるように。そして社員に浮気現場を見られてしまい…。

品位のある■第7話「嵐の前夜 」
テドンはボクジャに求婚。さらに、家族の前でボクジャとの結婚を宣言する。家族は猛反対するが、テドンは聞く耳を持たない。ボクジャがアン家に来た目的はテドンとの結婚だと確信するアジンは、テント事故が細工だったことを証明する映像を皆の前で見せるが、まるで動じないボクジャ。そんな中、ジェソクの浮気疑惑が浮上し…。

品位のある■第8話「不安の正体」
周囲から夫の浮気を疑われているアジンは、ジェソクに注意を促す。一方、ジェヒは家の前の防犯カメラに映る怪しい男を見つけ、テントに細工した男だと気づく。ジェヒから話を聞き、管理会社で映像を確認したアジンは、その男に見覚えがあると感じる。それがテドンのリハビリを担当するジムのトレーナーだと思い出したアジンだが…。

品位のある■第9話「トライアングル」
ジェソクの浮気を知り、衝撃を受けるアジン。そんな中でもテドンとボクジャの挙式準備を進め、2人の結婚についてギホに相談する。落ち込みを察するギホに、アジンは苦しい心の内を話す。そして、アジンはギホの力を借り、テドンとボクジャに財産相続に関する婚前契約書を結ばせる。さらに、アジンはジェソクと浮気相手のソンヒを呼び出し…。

品位のある■第10話「ガラスの天井と床」
テドンの長男ジェグがアメリカから帰国。妹のジェヒたちは兄のジェグがボクジャを追い出してくれると信じていたが、ボクジャはテドンを害する者は自分が許さないとジェグに警告する。そして、テドンとボクジャは結婚。会長夫人となったボクジャは水商売をしていた頃の仲間バンスンをメイドに雇い、家の中でやりたい放題に。アジンはチュミに言われてテントを細工したというボンチョルの主張を確認すべく、チュミと話すが…。

BS12「品位のある女」公式サイト
 2018.12.04スタート 月~金06:00-7:00 再放送
 2018.09.04-10.09 月~金16:00-17:00
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】