キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第21-最終回あらすじ:予測不能~カーテンコール!予告動画

2019年01月01日01時00分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

キム・ソナ×キム・ヒソン2大カリスマトップ女優の競演で話題になった大ヒットドラマ「品位のある彼女」(全26話)BS12 TwellV(トゥエルビ)にて再放送中の1月1日(火)第21話~26話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

※1月9日(水)からは、元EXOのルハンが連続ドラマ初主演を果たした超大型ファンタジー中国時代劇「擇天記」を放送。

【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやコメント動画などをまとめて紹介している。
▼ここが見どころ
①:トップ女優(キム・ヒソン×キム・ソナ)の演技バトル
②:ベテラン演出家×新人脚本家の遊び心満載のサスペンスコメディ

■第21~26話(最終回)の見どころ
上流階級に憧れながらも、無残に殺されてしまったボクジャ。 死の前、上流階級に上り詰めたボクジャだが、その心は満たされなかった。結局、ボクジャが憧れたのは、ハイソな暮らしではなく、夫に浮気され、離婚しても自分自分を見失わない毅然としたアジンの生き方に憧れていたのだった。さあ、ボクジャは殺される前にそれに気づくことができるのか?本作はボクジャを殺害した犯人を捜すミステリーだが、実際に描かれたのは、本当の幸せとは?そして 品位のある生き方とは何なのか?そうしたことを問いかけるヒューマンドラマだった。
それにしても、犯人は予想外の人物。さあ、犯人はいったい誰なのか?

■キャスト
ウ・アジン役:キム・ヒソン
パク・ポクジャ役:キム・ソナ
カン・ギホ役:イ・ギウ
アン・ジェソク役:チョン・サンフン
ユン・ソンヒ役:イ・テイム

品位のある■第21話「予測不能 」
ジェソクはギホのもとに乗り込み、離婚を無効にすると宣言。だが、ギホに僕が彼女を守ると言い返されてしまう。そんな中、アジンはボクジャに株贈与を無効にするテドンの認知症診断書を突きつけ、罪を許すかわり再びテドンの介護人になるよう条件を出す。さらにホテルの部屋に忍び込んだジェグは、カネを出せとボクジャを脅すが…。

品位のある■第22話「落とし穴」
ボクジャは悩んだ末アジンの提案を断るが、あなたがしたことは泥棒だと言われ言葉を失う。さらに、プンスクと癒着し多くの情報を得ていた事や、ジェヒまで騙してデソンパルプから大金を奪い取ったハン代表の正体を知り、ボクジャは激高する。そして、騙されていたことを知り動転したジェヒは、泣きながらアジンに助けを求める。

品位のある■第23話「彼女のように」
ボクジャはテドンを介護するためアン家に戻ることを決意。そのかわり「私をあなたみたいにして」というボクジャの言葉に驚きつつ、アジンは受け入れるが…。ソンヒは家を出ることを決意。一方、アジンに従い、アン家に戻るボクジャ。アジンはボクジャが帰ってきたことをテドンに告げ、取り戻したいのはお金なのか彼女の心なのかを問う。

品位のある■第24話「誰も知らない」
ボクジャが看病する中、テドンは目を覚まし、ボクジャは泣きながら詫びを言うのだった。ふぐのお粥を食べたテドンが倒れ、テドンへの殺意を疑われるボクジャ。しかし、アジンはプンスクを訪ね、ボクジャに渡したふぐのお粥に毒が入っていたことを問い詰める。さらに、プンスク亭での盗聴について持ち出し、ボクジャの潔白を証言するよう要求する。

品位のある■第25話「夢と欲望」
ボクジャが殺害され、事件を捜査していた警察は決定的な証拠を見つけ犯人を特定する。そんな中、消息不明だったジェグが出頭。容疑を否認するジェグだが、警察は殺害現場に残されていたジェグのジャックナイフを差し出し…。一方、陳述で警察を訪ねたアジンは、自分がボクジャと介護人の面接以前に出会っていたことを聞かされる。

品位のある■第26話(最終回)「カーテンコール」
テドンは刑務所のジェグの面会に。そんなテドンにジェグはチュミと息子のウンギュのことを託す。一方、ジェソクは家の名義をアジンに変え、2人は財産分与と離婚訴訟をこれで終えることに。そんなアジンにギホはアプローチを開始する。そんな中、アジンはジフの話から語学留学で米国にいるはずのウンギュが韓国にいることを知る。

LaLa TV公式サイト
 2018.12.04-01.08 月~金06:00-7:00 再放送
 2018.09..04-10.09 月~金16:00-17:00
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】