チャン・ヒョク主演「カネの花~愛を閉ざした男~」第16-20話あらすじ:LaLa TV

2018年10月16日14時40分ドラマ
©2017-8MBC

チャン・ヒョクとパク・セヨンで贈る、孤児院育ちの孤独な男がトップに上り詰めるまでを描く緊迫のラブストーリー!LaLa TVにてCSベーシック初放送「カネの花」明日10月17日(水)第11話~15話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開される。
※すでに11月に一挙放送されることも決定⇒ナビコン9/21記事

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

■第16話
ピルジュとモヒョンはピルジュの部屋に2人きりでいるところをマルランに見られ、厳重注意を受ける。一方、ブチョンはモヒョンに、父のチャン・スマンに実の息子がいたことを打ち明ける。その夜、ピルジュの部屋を訪ねたブチョンは、チャン家の実子であるピルジュを前に、必ずチョンアの会長になると宣言する。そんな中、副社長の座を巡ってブチョンとヨチョンの争いが激しさを増すが、チャン名誉会長は一族以外の候補も考え始める。

■第17話
ブチョンはソウォンを訪ね、ソンマンがけしかけて行わせようとした記者会見をやめさせようとする。一方、ピルジュがウンチョンだと気づいたモヒョンは、真実を話してほしいと訴える。ピルジュはモヒョンに何を聞いても動揺しない覚悟ができたなら、すべてを話すと答える。そんな中、モヒョンが拾ったチャン家の首飾りの存在をマルランに知られてしまう。本来ウンチョンのものだと知っていたマルランは、モヒョンが持っていたことに疑問を持つ。

■第18話
ブチョンとの結婚がすべてピルジュの計画だったことを知ったモヒョンは、チャン名誉会長にナ議員が録音した会話を聞かせ、父の死の真実を確かめようとする。録音データにはナ議員を自殺に追い込もうとする発言が残っていたが、チャン名誉会長は悪びれもせずモヒョンを出入り禁止にする。やけ酒を飲み倒れたモヒョンは、寝言でピルジュの名前を呼ぶ。それを聞いたブチョンはピルジュに、モヒョンを奪うためにすべてをバラしたのかと問う。

■第19話
チャン名誉会長に自分が孫のウンチョンであると告白したピルジュは、強気な態度を見せる。一方、副会長になったブチョンは、ミャンマーにいるヨチョンを独断で呼び戻し、チャン名誉会長に事後報告する。憤るチャン名誉会長をピルジュが説きふせるが、ブチョンはピルジュの言動に不信感を抱くようになっていた。そんな中、ピルジュとチャン名誉会長が2人で外出したことを知ったブチョンは、ピルジュの動きが一層気になってしまう。

■第20話
離婚を拒否するブチョンにモヒョンは、訴訟をするしかないと告げる。一方、ピルジュはチョンアバイオを持株会社にし、ブチョンをグループの会長に据えるという計画を立てる。そんな中、ピルジュが不正の証拠資料を検察に提出したことで、チャン名誉会長は出頭要請を受ける。名誉会長側はヨングを襲わせて資料を奪うが、ピルジュはより強力な不正の証拠を突きつける。それを見たチャン名誉会長はピルジュへの融資を決行するが…。

LaLa TV「ドラマ一覧」
 2018.09.26スタート 13:30~14:45 CSベーシック初放送
   (再)同日21:30~

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込