チャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」第9-12話あらすじと見どころ、予告動画

2019年02月03日09時00分ドラマ
(C)SBS

WOWOWで大好評再放送中のチャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」明日2月4日(月)からの第9話~12話のあらすじを紹介!番組公式サイトではプロモーション動画やインタビュー、メイキング動画などが公開されている。

「スイッチ~君と世界を変える~」は、チャン・グンソクが約2年ぶりの主演作。チャン・グンソクが天才詐欺師とマジメな検事の二役を演じて話題となったトリック・エンターテインメント。韓国で今年5月に放送を終えたSBSの最新作。

■キャスト
サ・ドチャン役:チャン・グンソク(二役)
ペク・ジュンス役:チャン・グンソク(二役)
オ・ハラ役:ハン・イェリ
クム・テウン役:チョン・ウンイン
ポン監督役:チョ・ヒボン
ソ・ウンジ役:シン・ドヒョン
チョン・インテ役:アン・スンファン

■第9話「嫉妬は怒りとミスを生む」
ペク検事は収賄事件を起こしたドチャンに腹を立て、クムと手を組むことにする。検察に復帰したペクは、検事正の指示の下、クムの野望を成し遂げる手助けをすることに。ペクを止めたいハラは検事正とクムのつながりを暴く捜査に乗り出す。そしてドチャンはフィールギャラリーに忍び込み、展示品を盗むと予告するのだが……!

スイッチ■第10話「秘密は知れ渡り真実は暴かれる」
展示品のファベルジェ・エッグが狙われていると思い込んだクムはペクに協力を依頼し、これを死守しようとする。しかし、実はドチャンらが狙っていたのはチョン元検事正が買った密輸入品の兵馬俑だった。この兵馬俑の所有が発覚したことで、チョンが6年前に起こした事件が発覚する!

スイッチ■第11話「鳥は2つの翼で飛ぶ」
心臓の不調で倒れたペクに代わり、ドチャンは再び検察庁に戻る。しかし、元検事正が拘置所で自殺。ヒグマ逮捕の捜査が本格化する。そんな中、南山クラブでチェ総裁がトゥルキスタンの天然ガス事業に投資するという情報を得たドチャンは、ビクトルを調べるうち、投資話が詐欺ではないかと考え、クムを事業に投資させようと企むのだが……!

スイッチ■第12話「暗闇ではワナを仕掛けない」
ドチャンはビクトルを介して父親のマチョンと再会するが、互いに素直になれず他人のふりをする。ドチャンとマチョンは手を組んで天然ガス事業の投資話でクムをだまそうとする。ところがクムはドチャンとペクがグルだということを突き止め、投資話に乗ったフリをしてドチャンをおびき寄せて始末しようとして……!

WOWOW「スイッチ」番組サイト
 2019.01.23スタート 月~金 月~金 7:00-8:15 再放送
 2018.10.12-11.30 毎金19:00- 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【「スイッチ」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込