チャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」第13-最終回あらすじと見どころ、予告動画

2019年02月07日14時20分ドラマ
(C)SBS

ついに最終章!は罠にハメられたドチャン!WOWOWで大好評再放送中のチャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」明日2月15日(金)第13話~16話(最終回)のあらすじとみどころを紹介!番組公式サイトではプロモーション動画やインタビュー、メイキング動画などが公開されている。

※2月15日(金)からは、イ・ジュンギ&チャンミン(東方神起)で贈る、朝鮮時代を背景に繰り広げられるファンタジーロマンス時代劇「夜を歩く士」を放送。

「スイッチ~君と世界を変える~」は、チャン・グンソクが約2年ぶりの主演作。チャン・グンソクが天才詐欺師とマジメな検事の二役を演じて話題となったトリック・エンターテインメント。韓国で今年5月に放送を終えたSBSの最新作。

■キャスト
サ・ドチャン役:チャン・グンソク(二役)
ペク・ジュンス役:チャン・グンソク(二役)
オ・ハラ役:ハン・イェリ
クム・テウン役:チョン・ウンイン
ポン監督役:チョ・ヒボン
ソ・ウンジ役:シン・ドヒョン
チョン・インテ役:アン・スンファン

■第13話「怒りは鼓動を速くさせる」
父親を目の前で殺されたドチャンは、クムの画廊に乗り込む。言い争いの末、クムは転倒し頭を打つ。クムが死んだと思ったドチャンは逃走するが、実はクムは死んだフリをしてドチャンをハメたのだった。父親の復讐をするため、ドチャンはクムの秘密口座をハッキングして別荘におびき出し、殺そうとするのだが……。

スイッチ■第14話「冷静と情熱の間」
ドチャンは殺人未遂や公務員詐称などの容疑で拘置所に入れられてしまう。クムは海外口座の秘密資金を国内に移すために奔走するが、ドチャンの仲間が国際弁護士を装い、これを邪魔しようとする。一方、ペクはドチャンを脱獄させて、自分がドチャンに成りすまし、クムに襲わせる計画をドチャンに提案するが……。

スイッチ■第15話「滝は急流を作る」
脱獄事件で消えたのはドチャンではなくペク検事だった。ドチャンは病気のペクの頼みで検事のふりをしていたのだ。一方、海外から2000億ウォンを運び込みたいクムは、知らぬ間にドチャンの作戦に嵌っていく。クムは国際弁護士に扮するインテのプレゼンに乗せられ、国内に送った資金をカジノで現金に換えることにするのだが……。

スイッチ■第16話(最終回)「世界を変えろ」
ドチャンらはクムの全財産2000億ウォンをだまし取ることに成功する。そしてハラたちはついにクムの逮捕にこぎつける。クムは最後の望みを懸けてソンドゥに裁判で証人になってくれと頼むが…。そんな中、務めを全うしたドチャンはハラとも詐欺師の仲間とも別れる決意をするが……。

WOWOW「スイッチ」番組サイト
 2019.01.23-02.14 月~金 月~金 7:00-8:15 再放送
 2018.10.12-11.30 毎金19:00- 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【「スイッチ」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込