ナム・ジュヒョク主演!韓国ドラマ「ハベクの新婦」第1-5話あらすじ:降臨~まさかの同居!?-BS11-予告動画

2019年07月17日08時30分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

人間の世界に降りてきた水の神ハベクと代々神の使用人として生きる運命の精神科医ソアが織り成すファンタジーラブロマンス、ナム・ジュヒョク主演の「ハベクの新婦」が、BS11にて明日7月18日(木)より再放送!第1~5話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

habek1■第1話「降臨」
水国(すいこく)の王に即位するため、神界(しんかい)から人間界に降り立った水の神ハベクと家来のスリ。しかし、時空のねじれで間違った場所に着き、なぜか神力もなくしてしまう。途方にくれるハベクは“神の従者”の子孫を探しに行くのだが…。



■第2話「恩恵のキス!?」
神の土地で再会したハベクと神の従者の子孫・ソア。しかし、ハベクの口づけを受けてもソアは覚醒せず、かえってハベクを変態扱いする。ソアに相手にされず、彷徨うハベクとスリ。そんな中、ゴルリンと名乗る水国の乞神(こしん)がハベクの唇を奪う!

habek3■第3話「初めての空腹感」
一方、ソアは銀行で最悪の出会いを果たしたシン代表と再会する。そんな中、ソアの患者のマ・ボンヨルが行方不明になり…。なぜか植物や果物の声が聞こえるようになり眠れない日々を過ごすソア。

habek4■第4話「ソアの過去」
ハベクは遂に広告に出ている水国の管理神(かんりしん)ムラを発見し、会いに行くが…。そんな中、天国(てんこく)の管理神の手がかりを探すため、ハベクを友人の占い師・ヨンミのビルに連れて行ったソア。しかし、何者かによってビルの屋上から落とされ…

habek5■第5話「まさかの同居!?」
ようやくハベクを水の神と信じたソアはスリの策略によってハベクを家に迎える。そんな中、ソアの持っている土地を買いたいという連絡が入り…。一方、ハベクに会ったムラは「神力のないハベクに神石(しんせき)は渡せない」と言い放つ!

■キャスト
ハベク役:ナム・ジュヒョク
ソア役:シン・セギョン
ムラ役:f(x) クリスタル
ビリョム役:5urprise/コンミョン
シン・フェ役:イム・ジュファン

「ハベクの新婦」公式サイト
BS11「ハベクの新婦」公式サイト
 2019.07.17スタート 火~金04:00-05:00 再放送
 2018.12.13-2019.1.14 月~金15:29-16:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ハベクの新婦」を2倍楽しむじ】