韓国ドラマ「ハベクの新婦」第16-最終回あらすじ:新しい任務~切なる願い-BS11-予告動画

[08月13日09時30分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ハベクの新婦」第16-最終回あらすじ:新しい任務~切なる願い-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

©STUDIO DRAGON CORPORATION

ソアとハベクは夕日を見にドライブへ出掛け、ハベクに幼い頃の話をするソア、一方、ムラは6回目の赤い水が来たことを告げ、ハベクに帰還の準備を促す-BS11にて放送中「ハベクの新婦」明日8月14日(水)第16~20(最終)話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

※8月22日(木)からは、結婚を後悔している38歳の同い年夫婦が、20歳の頃に戻り過去をやり戻す、リアル人生チェンジラブコメディ「ゴー・バック夫婦」がスタート!



habek16■第16話「新しい任務」
ハベクとの思い出に浸るソア。そんな中、ジャヤの企みでクリニックを追い出されそうになったソアはシン代表に助けられる。そしてその夜、新しい任務を受け人間界に戻ってきたハベクはソアに「ちゃんと別れに来た」と告げる

habek17■第17話「1200年前の真実」
シン代表はビリョムをかばったジンゴンを見て1200年前にモミョンを殺したことを思い出しショックを受ける。ソアもシン代表の正体や彼を悩ますものに気づく。そして、ナクビンとシン代表が同じ洞窟にいた経緯を知ったハベクは…。

habek18■第18話「夕日のドライブ」
ソアとハベクは夕日を見にドライブへ。そこでソアの幼い頃の話を聞くハベク。シン代表はハベクとソアにビルの新しいオーナーだと告げる。シン代表に張り合うハベクは“オーカネ”を借りるために奔走し、自ら農場で働く。

habek19■第19話「最後のデート」
ムラが6回目の赤い水が来たことを告げ、ハベクに帰還の準備を促す。ヨンミはソアを助けた人が死神になり、その人はソアの父親だと告げ、ハベクはソアに父親を捜すよう諭す。そして、2人は思い出にとデートに出かける。

habek20■第20(最終)話「切なる願い」
ソアは父親に会いたいと泣き、ハベクは最後の神力を使ってでも2人を会わせたいと考えるが、ソアのために死滅するのかとムラたちに反対される。しかし、ハベクは「ソアの願いを叶えたい」と言う。果たして、ハベクとソアの選択は!?

■キャスト
ハベク役:ナム・ジュヒョク
ソア役:シン・セギョン
ムラ役:f(x) クリスタル
ビリョム役:5urprise/コンミョン

「ハベクの新婦」公式サイト
BS11「ハベクの新婦」公式サイト
 2019.07.17-08.22 火~金04:00-05:00 再放送
 2018.12.13-2019.1.14 月~金15:29-16:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ハベクの新婦」を2倍楽しむじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,498作品!

相続の相談